さてさて、はてはて。

春っぽくなりつつ・・・寒い!
みたいな今日この頃。

相変わらずBlogは放置ぎみw

みなさんこんにちわ!

さ〜て

明日から4月!

色々と新しく始まることも多い。

僕もなにか始めようかな・・・?


ダイエットもしたいが自分にも甘党な僕には向いていない。

スポーツもしたいが時間がないといういい訳がある。

パァ〜と旅行に行きたいがこれもまた時間がないという。。

まぁ

何事もやる気になれば出来るってことですね!ww

しかし

日々の過ごすマンネリ化した毎日を楽しくした方がお得です。

なんで

やっぱり僕は

「良く遊び良く学び」ですね◎

仕事や勉強も全力で遊びも全力


ファイト〜いっぱ〜つ!!


みなさんも色々と充実した毎日を♪



さて4月の定休日ご案内です↓

1日(火)
8日(火)9日(水)
15日(火)
22日(火)
29日(火)


となっております。

よろしくど〜〜ぞ〜〜〜☆