さて

早いものでもう6月!
 
日々大切に満足いく毎日を送りたいですね。

ここ最近は講師なんかやらさせて頂いたりで
髪の毛のこと勉強中です。

奥が深いッ!

まだまだ毛髪科学はわからないことが多いみたいで
各メーカーさんが色々と調べてるみたいですね。

ただパーマやトリートメントの考え方は
ちょっと前から少しづつ変わってきてて
FLAPでもだいぶダメージレスで手触りが
良好ですよ〜♪

やっぱりこの仕事楽しいなぁーって思います。

皆様の笑顔がさらに励みになります!

昔は勉強なんて嫌いだったのに
好きなことは苦にならないですね◎

若者よ!
好きなことはドンドンやろう!

そして本当に好きなことが見つかったら
ドンドンやり続けよう!

夢は大きく!!



なんて僕が言えることじゃないんですがね・・・w



さ〜て頑張ろう!



〜6月定休日〜

2日(火)
6日(土)7日(日)
9日(火)10日(水)
16日(火)
23日(火)
30日(火)

6日7日は臨時休業です。
よろしくお願いします!


FLAP
0154-39-1200

受付営業時間
AM10:00-PM9:00