さてすっかり12月です。

あっというまですね。


前回のBlogで「風邪には気をつけましょう!」的な発言をしながらも

人生で初!?のインフルエンザ(季節型)にかかってしまいました・・・。

もう死んでしまうのではないかと思いました。

ホント皆様気をつけて下さいね!
うがい&手洗いは大事です◎(説得力に欠けますが)


しばらくお店もお休みさせて頂きまして本日より無事復帰しました。

ご迷惑、ご心配おかけして誠にすみませんでした。


これから体力をつけるため運動(夜のお散歩&筋トレ)を始めようかと◎

このクソ寒い季節に。

また風邪をひいたらどうしようという不安もありますが(笑)

って笑えないですがね。


そして極度の飽きやすい僕がいつまで続くのか。。


さてがんばろう!



〜12月定休日〜

1日(火)
8日(火)9日(水)
15日(火)
29日(火)30日(水)31日(木)


※年始は4日(月)より通常営業となります。

FLAP
0154-39-1200

受付営業時間
平日 AM10:00-PM9:00
日曜 AM10:00-PM6:00