Style market FLAP BLOG

北海道 釧路町にある小さな美容室フラップからLife styleを発信♪

2011年03月

美友ちゃん4歳

ぱっつん前髪のボブで
お母さんとお揃いです



子供用のプーさんクロスでパシャリ

お子さまカット
小学生以下 1700円


〜3月の定休日〜

29日(火)

〜4月の定休日〜

5日(火)
12日(火)13日(水)
19日(火)
26日(火)

FLAP
0154-39-1200

受付営業時間
平日 AM10:00-PM8:00
日曜 AM10:00-PM6:00

友達の沙織が來音(らいおん)と募金に来てくれました!

東京に転勤になった友達が

明後日釧路を発つので一緒にご飯食べてきました。

また帰ってきたとき一緒に飲もう。






mixiの日記でもUPしたのですが

こちらでも…

続きを読む

Twitterよりリツイート

『吐く』という字は『口とプラスマイナス』からできてる。だけど苦しい時や夢や希望がある時にマイナスなことを言わないでみよう。するとマイナスがなくなって『叶』という字ができる。マイナスなことを口から言わなければ夢や希望は『叶う』


FLAPからもPRAY FOR JAPAN!

東北地方太平洋沖地震から3日経ちました。

TVでは目を覆いたくなるような辛い現状が映し出されています。

でも僕たちは釧路沖などの大きな地震を体験した者として、

そして今この時代を生きる者として、

目を背けず、みんなが色々考え、感じ、

自分たちのこれからの、「安心」「安全」を
考えなければならないと思います。


力になりたいと考えても、今すぐ被災地に行けるわけでもなく、
大金を募金できるわけでもない。

皆の無事を、そしてたくさんんの奇跡が起きることを願っています。

亡くなられた方のご冥福心より申し上げます。


まずは自分達が何かできないか考え、FLAPでは節電と募金をしております。

遠い地から、同じ日本人として、少しでもなにか伝わればいいと思います。


皆様ご協力よろしくお願いします。


今回感じたことは、Twitterやmixiなどのインターネッの力はすごい!ってこと。


なので色々まとめてみます。

道民としてできること

Twitterでの元気のでるメッセージ

世界から届いた日本への祈りPRAY FOR JAPAN!

PRAY_FOR_JAPAN


以下地震発生時緊急マニュアルまとめです。

続きを読む

最近話題の映画?なのかな?

わかんないけど、

最近よくテレビで見る

佐藤隆太や上地雄輔が主演で

品川ヒロシが監督

漫才ギャング

小説で読んだのですが

おもしろいですよー


読みたい人貸し出ししまーす

目指せ!プロ野球選手!!


なんかすっかり甘党Blogに
なっちゃってますねーw


昨日お客様から頂いちゃいましたー



ありがとうございます!感謝

このページのトップヘ