Style market FLAP BLOG

北海道 釧路町にある小さな美容室フラップからLife styleを発信♪

2011年05月

アシスタントのミキンです。

皆さんは、おうちでDVD鑑賞をしますか?

私は洋画・邦画・アニメ・お笑いetc
なーーーんでも見ます。

最近特に多いのは、

お笑いwww

昔は映画とアニメばっかり見ていましたが、
今はDVDを借りに行くとまっすぐ向かうのが
お笑いDVDコーナーです

最近ハマってるのが
コレ↓
AVBD-91823

"細かすぎて伝わらないモノマネ選手権"

テレビでも見たのですが、
何回見ても笑えますw

デッカイ声を出して笑えます

どれもハズレはないのですが
私が好きなのは、芸人の阿佐ヶ谷姉妹と
一般参加の牧田知丈さんです。

このDVDは人気があるので
なかなか借りれなさそうですが
早く全部みたいので
しばらくゲオに通っちゃいそうです



うまいっすよねー!

笹かまぼこ


宮城県石巻名物

おうせい君小学校1年生

大好きな漫画イナズマイレブンの不動明王にしたいとぬり絵持参でやってきました!




これから暖かくなるのでサッパリモヒカン!かっこいいね

小学校カット 2200円



〜5月の定休日〜

24日(火)
31日(火)

FLAP
0154-39-1200

受付営業時間
平日 AM10:00-PM8:00
日曜 AM10:00-PM6:00

アシスタントのミキンです

先週の火曜日と水曜日はお店がお休みだったので、
札幌の実家に帰りました!

月曜日の夜、夜行バスに乗って
ビールを飲んで即寝でした
寝ていたのであっという間に札幌に着きましたw

やっぱり実家はいいっ◎

今回は友達には誰とも会わず、
ずーっと母と遊んでました

火曜日の夜は、
帯広で単身赴任をしている父も
札幌に帰って来ていたので
久しぶりに両親とゆっくり晩ご飯を食べました


私が札幌へ帰った時に必ず行く所があります。

それは・・・

どーんっ

5


コストコです!w

ここ、ホント大好きです。
食料品からキッチン用品、雑貨、日用品、衣料品などなど
何でも売ってるので
行ったらいつも何を買うか迷ってしまいます

店内はこんな感じです。
6


写真を見るだけでもテンション上がります

今回買って来た物の一部ですがご紹介しまーす!

4

おっきなピザ!!
ピザはもちろんですが、コストコの物は何でもおいしい◎
パンもオススメですよ!

3

マンゴーも大量に買いました。

1

炭酸水30本!
こんなに入って相当安いです。
焼酎をコレで割って晩酌します。

2

カワイイまな板の3枚セット!
私の家のキッチン用品は緑色でそろえているので、
かなり気に入ってます

この他にも色々買ってきましたが、
載せるときりがないのでこの位にしますw

皆さんも機会があれば行ってみてください
特に女性は気に入ると思いますよ◎

アシスタントのミキンです

先日、今年初めてお店の前で焼肉をやったのですが、
途中で雨が降って来たので
別な所で二次会をやろうと言う事になり
ご近所にある居酒屋さんに行ってきました!

釧路町北都のセイコーマートの裏あたりにある
"食事処きくち"さんです

写真


太巻きとだし巻卵がとってもおいしかったです
メニューには行者ニンニクの天ぷらなどもあって
もっとたくさん食べたい物があったのですが、
焼肉後の二次会でお酒を飲むのがメインだったので
今度はゆっくり行きたいと思ってます。

毎月15日には食べ飲み放題もやっているそうです

ママさんがとってもやさしくていい人で
お店の雰囲気もとってもいいですよ

天気がいいとやっぱり最高ですね。


今日はお休みだったので

毎度お世話になっている杏園堂さん

針&マッサージでリフレッシュしてきました。


途中、美原のサイクリングロードが気持ちよかったです



Elevated Engineering: Ridebull Ride+Style Weekend from Elevated Engineering on Vimeo.




すごーい!!w(゚o゚)w

やっとこ来ました!

首を長〜くして待っていたチャリンコ。


待ちに待った納車日は本日。

なんと5月5日!


こどもの日!





子供かって。。( T_T)\(^-^ )


いやーでも

大人、子供関係なしに

チャリンコを買うってこと

テンション上がりますよw


なにげに。



そんな感じで…


ドーン!
venom1


あれ?



どう?




かっこいいでしょ?





意外にふつう?






でもかっこいいでしょー( ´ ▽ ` )ノ

最高っす◎

GW始まってる方もチラホラ。

あいにくの雨ですがゆるっと営業中( ´_ゝ`)ノ


ヘッドスパご好評です

ミキコさんの腕前も日々上昇中


僕もたびたびやって頂いてますが、


神の手かと思いますw


気持ちよすぎで


寝落ちします。



みなさまもお時間空きましたら、

疲れを癒しにFLAPまでど〜ぞ〜



今日の先発は佑ちゃん!

3勝目なるか?!



〜5月の定休日〜

3日(火)
10日(火)11日(水)
17日(火)
24日(火)
31日(火)

FLAP
0154-39-1200

受付営業時間
平日 AM10:00-PM8:00
日曜 AM10:00-PM6:00

このページのトップヘ