Style market FLAP BLOG

北海道 釧路町にある小さな美容室フラップからLife styleを発信♪

2011年08月

頼んでいた石巻復興支援Tシャツ
「MAKENEDO」が手元に!!



ISHINOMAKI REVIVAL!!!

あと2、3枚ほしくなっちゃいましたーw

N.D.A.B.E?ww


〜9月の定休日〜

6日(火)
13日(火)14日(水)
20日(火)
27日(火)


FLAP
0154-39-1200

受付営業時間
平日 AM10:00-PM8:00
日曜 AM10:00-PM6:00

先日久しぶりに撮影会しました。

公立大生が作ってるフリーペーパーに載りますんで、
皆様見かけたらごひいきに。



モデルをやってくれたのSちゃんありがとうございました!


なんだか色々考えさせられる日々。

3.11、災害、原発、政府、メディア、中国、韓国・・・

日本・・・。


しかし自分たちの生活はさほど変わらなく1日が過ぎていく。

心配してもなにもできない。


商売柄様々な方とお話しますが、

難しい話をしても、結局答えはない。


でも

日本らしい日本を誇れる日本人でいたいな。


まだまだわからないことだらけですが、

日本の文化を大切にしていきたい。


「美容室=髪結い処」の原点には

人が集まり世間話を楽しむという文化もあったそうです。


FLAPも皆様とこれからもいろんなお話したいと思います。

そして出会いを大切にしていきたいと思います。



なんて考えていたお休み前の夜中の更新。


明日は子供といっぱい遊ぶぞーーーー!!!

in_sunayu_2011_summer






〜8月の定休日〜

2日(火)
9日(火)10日(水)
14日(日)15日(月)16日(火)17日(水)
23日(火)
30日(火)

※13日(土)は友人の結婚式出席のため6時閉店です。

※14日(日)〜17日(水)はお盆休みとさせて頂きます。

※18日(木)は12時からの営業となります。


以上、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


FLAP MEGURO

このページのトップヘ