Style market FLAP BLOG

北海道 釧路町にある小さな美容室フラップからLife styleを発信♪

2011年11月

今日はママがカラーとカットをするため

一緒にやってきた

來音(ライオン)君1歳ご来店。


まずはチョロQで遊ぶ。
IMGP1430


途中お菓子タイム。
IMGP1445


気になるこのWAX−。
IMGP1442


このチャリンコ気に入った◎
IMGP1446


おりこうさんに遊んで待ってましたー。


えらい!!


FLAPはキッズルーム完備じゃないですが、

お店自体がキッズルームです。


アンパンマンの本とか、小人図鑑とか、
チョロQとか、ブロックとか、カエルのぶーぶーいうやつとか、
ジャンベとか、なんか色々おもちゃもあるし、

CSの子供チャンネル「カートゥーン ネットワーク」だって入るぞ!
(トムとジェリー最高、バカボンやヤッターマンが懐かしい◎)


子供最高!


お子様連れもお気軽に
(平日の昼だとなお良し。シャッターチャンス多めw)


小さなお子様の手が届く距離に

置いておいた物を

子供が興味を持つのは当たり前。


仮に壊してしまっても仕方がない。


だって大人になった自分でも

大事にしてた物を落として壊して

ヘコむことがあるんですから。


だから物は大切にあつかおう!

ってFLAPからのメッセージ!


感謝!


by MEGURO


Style market FLAP
釧路町豊美1-9-21
0154-39-1200

受付営業時間
平日 AM10:00-PM8:00
日曜 AM10:00-PM6:00

定休日
毎週火曜日、第2水曜日

映画「ベストキッド」の2010年のリメイク版にでていた、

ウィルスミスの子供のジェイデンスミスに憧れを抱く少年がご来店!

bestkid


うちのお客様からのご紹介で、息子さんの「そうま君」小学4年生

お客さん!お目が高いぜ!


まずはロッド巻いて、

ニカッ!

IMGP1379


パーマ終わって、ニカッ!

IMGP1385


男前だなー

ミキンにあみあみあみあみあみ、、、、されつつ、ニカッ!

IMGP1391


ちょっと笑顔にもお疲れが。。w



で、男前完成!

ドーン!!

IMGP1395


最高のスマイル!!!!!!!ww


最後は横向いて!



にんまり!w


IMGP1396



長い時間お疲れ様ー!!

そうまー仲良くなれてうれしかったぜーーー!!


感謝!


by MEGURO


Style market FLAP
釧路町豊美1-9-21
0154-39-1200

受付営業時間
平日 AM10:00-PM8:00
日曜 AM10:00-PM6:00

定休日
毎週火曜日、第2水曜日

FLAPにこんなかわいい小物が入荷しましたー!

IMGP1358


キーケース!

実際につけてみると、、

IMGP1356


こんな感じ

色は色々w

IMGP1359


10個入荷で、1個800円

あと、ミサンガも!

IMGP1360


こちらは5本入荷で、1本500円


早いもの勝ちでーす!



実はこの毛糸のアクセサリー、

知る人ぞ知る、FLAPのOPENからスタッフで働いていて

僕の友達の嫁にいった「みい」が作ったのでーす!!

現在、帯広で育児&主婦してます。


もしかしたら、続々新作入荷するかも?!ww


ってことでどーぞよろしくでーす!

FLAPがOPENのときに

帯広の「GACHAPIN」って古着屋のオーナー
(当時、釧路にもNUDE LUMPって古着屋さんがあり、その本店)

からお祝いで頂いたレジ。

IMGP1316



右端のボタンのとこに

「ミセサカエル」って書いてます。

素敵


あと、こちらもpawpowって古着屋さんのオーナーからの

OPENお祝い。

IMGP1318



だいぶ昔のドライヤーなんで、なんせ重いww

たしかまだ使えるはず?!

素敵

IMGP1320


このスヌーピーは札幌の古着屋で買った。

結構高かった。。


IMGP1328


待合いの灰皿はオークションで一目惚れ。

FLAPカラー!!


写真を撮ってみると、いろんな思い出がよみがえってきました。


ほんとうにたくさんの人に支えられ


来年の5月は10周年!




感謝!!!!!!





by MEGURO


Style market FLAP
釧路町豊美1-9-21
0154-39-1200

受付営業時間
平日 AM10:00-PM8:00
日曜 AM10:00-PM6:00

定休日
毎週火曜日、第2水曜日

日本の防衛省で研究している世界初の球型飛行体ですって!



すげー!

こういうのもっとドカーンとNEWSでやってほしいよね!w




日本のすべての技術者様に感謝。

今日はお休みで、子供たちも学校&部活お休みのため

NEWカメラ持って釧路動物園へGO〜

オラウータンの赤ちゃんとパシャ

IMGP1248


ヘルメットかぶってパシャ

IMGP1290


最後は「はぱぱかふぇ」のオムハヤシでパシャ

IMGP1313



NICEカメラ

このページのトップヘ