May 25, 2016

NEW BEACH TOWEL!!

以前にFLAP!ビーチタオルを発売しましたが、

2年近く経ち、最近色あせてきたので。。

「新しいの出さないの?」と言う要望がかなり多い為、

来月入荷します!

Collar : BLUE

サイズ:H80cm×W150cm

数量限定ですので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。

FLAPビーチタオル


flapecdhrk at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)INFORMATION 

May 19, 2016

HI SUMMER NEW!!

夏に向けて発売する新作ボードショーツ。

IMG_1003


機能性とデザイン性を兼ね備えたハイブリッドモデル。

商品案内はカタログにてインフォメーションしますので少しお待ちください。

flapecdhrk at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEW ITEM!! 

May 18, 2016

週末のイベントあれこれ。

久しぶりの投稿になってしまいましたが、

週末行われたイベントやらに参加させて頂いたレポートを掲載。

先ずは、土曜日は全日本の支部予選千葉西支部の大会応援へ

IMG_1017


FlapライダーからはA,S,Dのナカジと小川徹也が参戦。

結果は厳しいコンデションの中、本線へのチケットはゲット出来ませんでした。

残念ですが気持を切替えてまた来年頑張りましょうね!

そして、そのまま夷隅で行われているサーフタウンフェスタへ

IMG_1010


ここでは、スケートランプにFlapのバナーを貼ってもらってイベント参加者へPR

IMG_0995


折角なので、最近入荷したポケッタブルジャケットをChihoちゃんに着てもらい撮影!

IMG_1015


人気のロゴをセットしたターコイズ。

IMG_0998


今回、このイベントへの参加にオーガナイズしてくれたトモユキ

IMG_1011


いつも遊んでる場所に突然出来た巨大なランプに子供達も興奮気味、

IMG_1008


スケートランプは今週末迄設置してあるので時間があったら是非行ってみては。

そしてこの日はハードスケジュール。。

そのまま静岡の焼津へ向かい。

IMG_0971


ライダーの桂三と合流!

DEEPな焼津ナイトを堪能させていただきました(笑)

とあるポイントの前にある基地的な場所、

IMG_0990


いい感じの雰囲気ですね〜

日曜日は、静波ビーチにてWonder surf と Approachi Ocean Sports 合同のコンテストのお手伝い。

IMG_0972


天候にも恵まれ絶好の大会日和でした。

IMG_0975


私はと言うと、怪我のため波乗り休業中に付き。。

BOUCHE三浦さんやKZO達と終日ジャッジ、

IMG_0977


イベントは怪我人もなく、無事大会を終了する事が出来ました!

夜の部打上げ、

IMG_0985


一次会での写真を撮り忘れ二次会の様子、

2日間に渡り美味しお酒と楽しい宴でノックダウンでした(笑)

濃い週末でお世話になった皆様心から感謝です!

Keep Surfing!!


flapecdhrk at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SURFING!!