February 25, 2017

仙台へ

今回は後輩のマサミチが同行してくれ東北へ、


仙台の極寒対策に波乗り人生初となるドライスーツを装着

IMG_6393


日本屈指のビーチブレークでサーフさせて貰い感謝です!


IMG_6388


IMG_6387


コレでもローカルさん達はまあまあかな?って言ってたけど。。


恐るべし仙台クオリティ、、


こっちに来れば必ず立ち寄る中国料理店『龍亭』

IMG_6422


冷やし中華を最初に生み出した名店です。

IMG_6417


オーナーでもありコアなサファー四倉さん、


いつも為になるトーク聞かせてもらい胸に沁みます。。


中国料理店『龍亭』

仙台市青葉区錦町1-2-10
TEL.022-221-6377


食事を終え、四倉さんが所属するchp仙台店へ

IMG_6412


新作をオーナー熊谷さんにチェックしてもらいました。

IMG_6414


この日の最終目的地 SURF TRITON

IMG_6407


IMG_6409


夜の食事?宴?はここで、

IMG_6395


オーナーの高城定さん、チーム員の豊川さんありがとうごいました!

IMG_6401


宮城ツアーも2日間で終了無事帰路に着きました。


これで全ての出張が終了。


都合が付かずに立ち寄れなかったディラーさんもありますが。


また皆んなの元気そうな顔が見れて最高の旅でした!!


沢山の方に支えて貰って頂いる事に感謝です。


FLAP DESIGN 2017SPRING


オーダー締切は、明日2月26日(日)までとなっております。


どーぞよろしくお願いします!




flapecdhrk at 11:02│Comments(0)TrackBack(0)TRIP 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字