こんにちは!本日は、先日発売された「放課後のプレアデス Prism Palette すばる&あおい 水着ver.」の組み立てについて説明します。




台座上のピンクのベースパーツとその横にある2つの穴に、一番大きい「エンジンのカケラ(薄ピンク)」が付いているオブジェを組み立てます。

ベースパーツにある四角いダボ穴に「エンジンのカケラ(薄ピンク)」の凸ダボを軽く差し込んだ後、黄色いオブジェを矢印の方向に押しながらダボを台座にはめ込みます。
その時、オブジェの根元付近の「エンジンのカケラ(黄色)」にあまり触れない様にご注意ください。強い力が加わると破損する可能性があります。



次に、「あおい」の右足を台座上の金属棒に差しこみます。



そして浮いている状態の「すばる」の左足底を「エンジンのカケラ(薄ピンク)」のダボに差し込みます。



続いて、右足を「エンジンのカケラ(青)」に差し込みます。



「あおい」の右足の後ろ側にあるダボにもう1つのオブジェを組み立てます。



瓶の凸ダボをオブジェにある凹ダボに差し込みます。




プレアデス星人の足にある凹ダボをオブジェにある凸ダボに差し込みます。




完成です。


組み立てる個所が多い商品ですが、大変可愛らしく仕上がっておりますので、是非ディスプレイして楽しんでくださいね!

FLAREスタッフより


©GAINAX/放課後のプレアデス製作委員会 ©Anmi/一迅社