2006年11月26日

最近、DOしましたか?

1ba630a5.jpg
いやいやいやいや… 起きたら午後3時ぢゃないですか。 ひさびさの休日を無駄にすごしてもーたようです。


かぁさん、ぼくの「やきおにぎり」はどこにいったんでしょうか?





昨日は、いやっ 今日の朝五時に帰宅。

なんかしらんが二次会のあと男子三人でくだらない話ばっかしてた。 今もかすかに酒臭い (笑)

さて、昨日は合コンというやつを開いたところ、つまらんくて、めんどくて 最初の店で終わりたくてダラダラしてたのにみんな二次会する気マンマンだからビビッた。
オイラ、ほんとに嫌だったから街を牛乳片手にチャリで回ってた。
他の友達と遊ぶ段取りーチキンまでしてたのに
電話で呼び戻されちゃって渋々戻りつつ 街の探検、でっかい外人二人と仲良くなった (笑)

店の前に着いた、さすが週末20分待ち 待ってる間に合コン終わりの女子と恋愛感について5分話こむ
お互いにお迎えが来たのでオイラはその娘と別れた 笑)

カラオケ屋に入る。
遊ぶ約束した友達から電話がくる。もーすぐ 近くまで来てくれるらしい。
俺は逃げる準備をしてた、そしたら、女子の一人が
「かえりまーす」
言い出した。
でも、その子は一人ぢゃ市内はわからないという子だったのでジャンケンポン大会で負けた奴が付き添い
…嫌な予感が

的中☆駐車場まで送ることになった俺。
みんなにニヤニヤされながら連れてった。さらにそこを遊ぶつもりだった方々に目撃されて勘違いされてもーた。おかげで遊ぶ約束終了ーゴメンネ

仕方なくカラオケ戻る。どーでもいいので歌いつつカルア焼け飲み (笑)

 なーんかおもしろいことしたいので27才、男子(素人童貞)と24才(だったかな?)女子ジャミラを くっつける作戦を思いつき実行。

作戦1 ポッキーゲーム
…やはりこれは無理だった。
結局、作戦1しか思いつかずにカラオケ終了…残念

みんなで歩きながら話してた。ジャミラが一人歩ってたのでオイラが話に行ってダメ出し(笑)

そんなこんなでみんなとワイワイ歩いてた。

ふと、気付いたら、あの二人がいいかんじに

なんかみんな察したのか二人からどんどん、離れていって、二人の世界に☆
その後の二人はどーなったのかは興味もないです。

今日の歌
メリージェーン/つのだ☆ひろ

flash_back_disco1979 at 21:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔