あのねー
今日ねー
めっちゃねー
お店暇だった(´_ゝ`)





17時の時点で、100客だった…





わやぁ〜〜(m´Д`)m





明日も暇かなぁ↓↓




適度に忙しくなればいいなあ( ̄〜 ̄)





んで土曜日の練習☆



つかれました↓笑




明日もバイトに練習頑張ろーヾ(^▽^)ノ




おやすみい☆




ゆきちゃん♪
104位とかすごいぢやぁぁぁん!!!!!!!!まぢお疲れっす(≧ω≦)b
れみ昼寝したら本気モード突入しちゃって気づいたら外真っ暗になっちゃうさ(´□`)笑
それ歩くスキーて言わないよね(´_ゝ`)笑
解答見たら理解した気分になるよね(〃▽〃)
ありがとーぉヽ(≧▽≦)/頑張るッ♪♪お勉強も頑張らねば(*´д`*)レジゎ慣れてしまえばなまら楽だょ(o^-')b今ゎ接客が難しい↓↓↓



大西さん♪
全く寝てません(・∀・)笑 おかげで昨日ゎぐっすり寝れました☆+゜すっきりすっきり(≧ω≦)あと日がんばりまぁぁす♪
配色かえましたあ(・∀・∩)かわいいデザインが追加されてたので、一目惚れして変えてみました(〃▽〃)バイキンマン意識したのもありますが、上の画像が気に入ったのもあります☆+゜紫いいですよね(*⌒▽⌒*)