2005年01月02日

島田紳助さん 生謝罪で復帰

b58a63c9.png紳助さんが、今日1月2日の「行列―」の終わりに生放送で謝罪しました。
謝罪のコメントは次の通りです・・



島田紳助です。 今回の件で、多大なるご迷惑をおかけしました。 本当に申しわけございませんでした。(深く頭を下げる)

所属の吉本興業のほうから、昨年いっぱいで謹慎を解くという連絡が先日ありました。・・今年から、タレント活動を再開させ・・て頂けるということになりましたので、この場をお借りしてご挨拶させていただきます。

ほんとに・・・ほんとにいろんな方々に迷惑かけて申し訳なかったと、ほんとに思ってます。謹慎中、人生でないぐらい、ほんとに深く反省し、もう今も謝罪の気持ちで・・もういっぱいです。 なんと申しましても、相手の方に対して ほんとに申し訳ないことをしたと、ほんとに、この・・2ヶ月ちょっとの間、深く反省してました。今後とも、誠心誠意、対応していきたいと本心から思ってます。

視聴者の・・皆様方から厳しいご意見も頂きました。謙虚に受け止めて・・いきたいと思ってます。またあの・・このような事態でこのような私に、励ましの言葉を頂いたりもしました。ほんとにありがとうございます。 その言葉にも、厳しい意見にも、応えていけるようにこれから精一杯、人間として・・高めて、精進していきたいと、心の底から思ってます。

謝って済む問題ではございませんけども、一生懸命頑張ってお応えしていきたいと思ってます。ほんとにすみませんでした。(画面が変わるまで頭を下げ続ける)


無事復帰したものの、今後どんなキャラとして活躍するかが注目です。以前のように毒が吐けるのか・・復帰当初はなかなか難しいとは思います。

※追記 1月8日
ここのブログの文章読んで、すごいと思いました。まさにその通り、といった感じでした。ぜひ読んでみてください。

flashave at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)NEWS 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔