2005年10月05日

FBC芦屋BBQ大会!!

9月23日、芦屋川でFBC芦屋BBQ大会を開催しました

カメラマン兼スタッフのきゃっしーです。

子ども達はもちろん、保護者もスタッフも楽しみにしてたBBQ。

BBQ1

橋の下の絶好の場所を確保し、早速焼き始めました。

しかし、この橋の下が多くて(~_~;)

かゆいのなんのって                       かゆみ止めが大活躍しました。

スタッフが肉や野菜を焼き始め、みんなどんどん食べて行きました

BBQ2

普段のFBCではあまり会話が交わせない事があったりしますが、

この日は生徒、保護者、スタッフ関係なく、ワイワイ

喋ったり、遊んだりしました

 

一通り食べ終わって、団らんも一区切りついた頃、たけおコーチによる

レクリエーションが始まりました。

BBQ4

BBQ6

 

 

 

 

みんな下に降りて黒いゴミ袋を持つ人と白いスーパーの袋を持つ人に別れ袋をふくらまし、お互いが違うリズムで袋をたたく、というみんなが協力しないとできないゲームでした。でも、みんなきれいに合わせれてましたね

 

次は、3人以上に自己紹介と最近腹が立った事を教えあうと言うコミュニケーションゲームをしました。

BBQ7

 

子ども、保護者、スタッフが入り混じって話を聞いてました。

 

 

発表も終わり、気付いたらもう3時を過ぎていてBBQもお開きに。

みんな、楽しいひと時を過ごせたでしょうか??

10月は変則日程のFBC芦屋ですが、また土曜日お会いしましょう



Posted by flashbasketballclub at 21:59│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/flashbasketballclub/50119886