2017年06月07日

こんにちは。

昨日から、こちらの地方は梅雨入りしました。
これから雨ばかりになるのかなぁ。
水汲みに行くのが大変そうです。

さて、今日は家にいるターコイズちゃん達をご紹介。
まずはクラウド水槽からの~
image
うちのクラウド水槽にはターコイズが3匹くらいしかいません。
貴重な即戦力サイズの一匹です。

次は新生ゼウスからの~
image

image

image
頭と体で色が別れてるこが多いかな

最後はナナシーからの~
image

image

image

image
ターコイズ増殖中です(笑)

最後にうちで一番濃いナナシーターコイズ
image
こんな子が増えたらターコイズ水槽を用意したいですね。

宜しければぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(10:12)

この記事へのコメント

1. Posted by 蜜柑海老   2017年06月07日 13:18
こんにちは〜

梅雨入りで湿度が気になる季節ですねー!

ターコイズ!

良いですねー

魅入っちゃいました。
2. Posted by nero   2017年06月07日 16:25
こんにちは〜、表現違いのターコイズ数いますねぇ。一番初めのはナイトスカイですよね?確かに魅入っちゃいますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字