2006年02月21日

DAYTONA連載企画の撮影にて

0221a雑誌『DAYTONA』で前回よりスタートした「ワーゲン乗りの聖地へGO!!」
自分の愛車をカスタムしながらワーゲンの楽しさを紹介している"マロさん"が、本日もココFLAT4東京本社へ訪れ、とっても便利なイチオシパーツを購入し、ご自身で取付けされていきました。



0221c「ワーゲン乗りの聖地へGO!!」コーナーでは、初心者でも簡単にできるカスタムや点検などを、マロさん自ら体験して、毎回記事を作らていくそうで、なんとも羨ましいお仕事です・・・(笑)。

0221b今回も、作業自体は30分もかからず終了してしまいましたが、取付後のフィーリングは抜群にアップしたようで、かなりのご満足アイテムだったみたいです!!
何を交換されたかは、、、次号『DAYTONA』をお楽しみに!!

次号の発売は、3月6日(月)です。
お求めは、ネコパブリッシング オンラインショップまたは、全国の書店でどうぞ!!

flat4_vw at 19:19撮影・取材