2008年07月22日

■月刊BIG tomorrowの撮影でテリー伊藤氏ご来店!

0723a月刊『BIG tomorrow』誌の連載企画『成功請負人 テリー伊藤の「あなたの仕事をプロデュースします!」』の撮影のため、本日テリー伊藤氏がFLAT4東京本社へご来店されました。


0723cテリー伊藤氏が連載している記事は、毎回テリー伊藤氏が気になる場所で撮影が行われた写真(特に記事内容との関連性はないそうです...。)と一緒に、毎回20〜30代のビジネスマンに向けた仕事や生き方に関するテーマについて、テリー伊藤氏ならではの切り口でそのテーマを一刀両断していくという、非常に興味深い内容です。他にも「必見!マネー術」や「ビジネスの裏事情」などビジネスマン向けの内容がぎっしり詰まった読みごたえのある一冊です。ぜひお近くの書店等でお求め下さい。
ちなみに今回撮影された記事は、『BIG tomorrow 10月号(8月25日発売)』に掲載予定です。お楽しみに!

0723bそして、当社小森とは高校の先輩後輩という仲でもあり、少しの時間でしたが、久々の再会に小森も楽しみにしていました。そして、テリー伊藤氏は店内に入って早々、最近展示したばかりの「Empi imp」を見つけ、「コレいいね〜!」と大絶賛されていました。実は少し前に1Fに展示していた時に既にチェックされていたそうで、見た瞬間に「この車に乗りたい!」と、とても衝撃を受けていたそうです。さすが珍しい物に関するアンテナは敏感ですね!
今度お近くに立寄られた際はぜひ当社にも遊びに来て下さい!