2008年08月04日

■真夏の日射し降り注ぐ中、モーニングクルーズ開催!

0804a昨日は、早朝より横浜本牧のMOONEYES AREA1にて、「MOONEYES×FLAT4 3rd. VWモーニングクルーズ」が開催されました。
朝から夏の強い日射しが降り注ぐ中、午前9時にはなんと前回を上回る100台を超えるVWがMOONEYES AREA1パーキングに集合しました。厳しい暑さの中、本当に沢山の方々に集まっていただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


0804za0804f当社代表小森も愛車の'64 PORSCHE356SCで、早朝よりモーニングクルーズミーティングに参加し、MOONEYES代表菅沼氏をはじめ、多くの方々とお話させていただきとても楽しんでおりました。




0804e'60年代を基調としたハワイアンなカーフィーショップ「MOON Cafe」を隣接しているMOONEYESからは、今年も冷たいフリードリンクがサービスされ、来場された皆様からも大好評でした。





0805b0804zb0804c
そして、前日のブログでお伝えした通り、実はこのクルーズミーティング前に、LET'S PLAY VWs誌の次号記事として当社コレクションカー『'70 EMPI impバギー』の撮影を行いました。早朝の静かな街の空気を一気に切り裂くような、けたたましいマフラーサウンドを轟かせながら東京本社を出発し、首都高湾岸線、横浜ベイブリッジを抜けて横浜本牧までのルートで撮影を行いました。(詳細は後日のブログで!!
そして、無事撮影を終え、ミーティング会場へと向かい、会場にてディスプレイしました。なかなか見るチャンスのない「EMPI impバギー」を間近で見る事ができとても嬉しいです!と、参加された方にも喜んでいただきとても嬉しく思います。

また、会場で注目を浴びていたのがこのカルマンギア!
0804zr0804zs0804zv
美しい艶を放つボディコンディションや、マニア心をくすぐるVWオプションパーツがセンス良く取り付けられていたりと見所満載ですが、中でも注目はエンジンルーム!なんと、"JUDSONスーパーチャージャー"を搭載し、エンジンリッドにもJUDSON用スクープが取り付けられ、JUDSON用エアークリーナーをしっかりクリアーしていました。

他にも極限までロワードされたTYPE-1やTYPE-2、TYPE-3からドラッグレースにも参戦しているストリートレースカーや、味のあるオリジナルコンディションをキープしたTYPE-1など、個性豊かなVW達が多数集まりました。
0804g0804h0804i0804j

0804k0804l0804m0804n

0804o0804p0804q0804r

0804s0804t0804u0804v

0804w0804x0804y0804z

0804zc0804zd0804ze0804b

0804zf0804zg0804zh0804zi

0804d0804zk0804zl0804zm

0804zn0804zo0804zq0804zp