2013年10月06日

■3.Klassisches VW Treffen In Japanイベント無事終了致しました!

1006a昨日10月5日(土)と本日6日(日)の二日間に渡って開催致しました「3.Klassisches VW Treffen In Japan」イベントは、皆様のお陰を持ちまして無事終了致しました。

1006e1006d
1006g本日は天候も回復し、優雅なパレードラン、カーショーをお楽しみいただけた事と思います!
今回も日本が誇る多数のヴィンテージVWが集まりました。エントリーいただきました皆様、ご来場いただきました皆様、そして、イベント開催にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!
ご参加いただいた皆様が楽しんでいただけた事を、スタッフ一同大変嬉しく思います。
まだ帰宅途中の方も居らっしゃると思いますが、どうぞお気をつけてお帰り下さい。

イベントの模様につきましては、明日以降、ブログにてご紹介していきますので是非お楽しみに!!

10月7日レポート更新・・・■3.Klassischesイベントレポート [初日]

10月8日レポート更新・・・■3.Klassischesイベントレポート [二日目:VINTAGE VWパレードラン編]

10月11日レポート更新・・・■3.Klassischesイベントレポート [二日目:VINTAGE VWカーショー編]