2014年08月19日

■映画「ホットロード」に協力させて頂きました!

0731dいよいよ公開となった話題の映画「ホットロード」ですが、皆さんはもうご覧になりましたか? 実は「ホットロード」にFLAT4が美術協力という形でサポートさせて頂いているんです!


0731a0731b
「ホットロード」は1986年から連載され700万部以上もの発行部数を誇った人気漫画の映画化で、原作のファンである方も多いのではないでしょうか? ストーリーをご存知の方はお分かりかと思いますが「ホットロード」には自動車やオートバイが多く登場します。詳しい内容はお伝え出来ませんが、映画の中で皆さんお馴染みのFLAT4アイテムやロゴを見る事が出来るかもしれません! ヒントは「ガソリンスタンド」です…。


0731c
映画「ホットロード」は全国劇場にて絶賛公開中ですので、是非お近くの映画館でご覧下さい!
*「ホットロード」オフィシャルサイトはコチラ

flat4_vw at 11:22撮影・取材