[HOME]

2016年02月05日

■Free&Easy3月号発売中!

0205aファッション、自動車&バイク、ファニチャー等のあらゆるこだわりが凝縮されたライフスタイルマガジン「Free&Easy」3月号が発売中です!


0205b0205c
先日の撮影ブログでもご紹介した通り、今回の特集は「男の持ち物44の基準」というテーマ。リーズナブルで使い捨て同然に消費を繰り返す為のファストアイテムが溢れる中、自らの充足感を満たし、他人との差別化を図れる”こだわり”のアイテムがずらりと並んでいます。
その中の自動車カテゴリーにおいて、当社のFOR SALE CARである1951年式TYPE-1 SPLIT SEDAN1964年式 TYPE-1 SEDAN ヨーロピアンDXモデルが紹介されています。無個性で画一的なエコカーやミニバンが道路を占める中、空冷VWというチョイスはまさに”こだわり”以外の何ものでもありません。中でも、今回の2台は空冷VWにおける再初期モデルをフルレストアした1951年式、そして奇跡的にオリジナルディテールをキープした1964年式という更にこだわり抜いた車輌です。

1951年式TYPE-1 SPLIT SEDAN
 車輛価格:ASK

1964年式 TYPE-1 SEDAN ヨーロピアンDXモデル
 車輛価格:2,840,000円(税抜き)


0205e0205d
そして、既にご存知の方もいるかもしれませんが、Free&Easyが今号で休刊となります。1998年の創刊以来、スタイリッシュなライフスタイルを追求する上で欠かせない乗り物として、Free&Easyには空冷VWが数多く登場して来ました。「VWフラットフォー特集」や「CAL-LOOK VW特集」等、定期的に空冷VWの特集が組まれ、Free&Easyを見て空冷VWが好きになり、そして乗り始めたという方も多いのではないでしょうか。FLAT4としてもFree&Easyには積極的に協力させて頂いて来ましたので、今回の休刊の知らせはとても残念です…。Free&Easyがなくなってしまうのは寂しいですが、4月30日には新たな月刊誌「HailMary Magazine」が新創刊されるとの事ですので、そちらも楽しみですね。
Free&Easy編集部の皆様、18年間お疲れさまでした! 新媒体でも空冷VWの登場を期待しております!!

●Free & Easy 2016年3月号 定価990円(税込)
お近くの書店にてお買い求め下さい!。
*Free & Easyのホームページはコチラ

flat4_vw at 10:00│clip!雑誌掲載の紹介 | CARS FOR SALE