[HOME]

2016年02月09日

■「有吉くんの正直さんぽ」にて取材されました!

0209a毎週土曜日のお昼12:00からフジテレビにて放送中の「有吉くんの正直さんぽ」にて、当社VINTAGEジュークボックスショールームが取材されました!(2/13放送予定)


土曜の昼下がりに家族揃って楽しく見られる"ぶらり旅番組"「有吉くんの正直さんぽ」は、人気お笑い芸人・有吉弘行さんとフジテレビアナウンサー・生野陽子さんが、毎回ゲストと一緒に様々な街を歩きながら気になる場所、お店などに立ち寄って地元の人々との触れ合いが楽しめる番組です。
今回は、目黒通り沿いにあるFLAT4 VINTAGEジュークボックスショールームへご来店いただき、昔懐かしのジュークボックスや貴重な自動演奏ピアノなど、当社ショールーム店内に展示販売している様々なヴィンテージ品をお楽しみいただきました!

あっと言う間の撮影でしたが、有吉さんやゲストの方達がジュークボックスの動きに感動されたり、独特のアナログサウンドに酔いしれたりと、とても賑やかに撮影が行われましたので、是非放送をご覧下さい!

今回の取材内容は、今週末13日(土)の番組放送にて紹介されます。是非お見逃しなく!!

「有吉くんの正直さんぽ」(フジテレビ)
放送内容「FLAT4 VINTAGEジュークボックス」
2月13日土曜日12:00〜13:30