2016年03月23日

■クレイジーケンバンドの横山剣様ご来店!

0323a本日、FLAT4東京本社にクレイジーケンバンドの横山剣様がご来店されました!


0323b0323c
横山剣様がご来店されたのは、雑誌POPEYEのスペシャル企画の撮影の為でした。POPEYEは今年で創刊40周年で、偶然にもFLAT4も同じく40周年を迎えます。空冷VWを通じて今でもこうして関わりを持ち続けているのは非常に素晴らしい事で、今後もお互い50年、60年と共に歩んで行ければと思います。

0323d0323e
そして、以前は1969年のTYPE-3 ノッチバックを所有されており、現在は1955年のAUSTIN HEALEY 100/4でクラシックカーラリーにも参加されている程のエンスーとして知られている横山剣様。実はこのAUSTIN HEALEYは当社小森が長年乗っていたクルマなのですが、横山剣様に今もなお大切にして頂いている様でありがたい限りです。

当社小森はMOONEYES X'mas PARTY等で横山剣様と交流させて頂いており、久々にお会いしたという事もあって空冷VWやクラシックカーの話題で多いに盛り上がりました。

撮影後は当社FOR SALE CARを前に様々なディテールをチェックされ、さすがはエンスーという言うべき知識をお持ちで、撮影スタッフの方々も横山剣様のお話に聞き入っている様子が印象的でした。

今回の撮影の詳しい内容は発売日迄明かせませんが、横山剣様ファン、クラシックカーのファンにとっては堪らない記事になる事間違いありません。最新情報を是非お楽しみに!

そして横山剣様、本日はご来店頂きありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにおります!!