2017年08月09日

■5.Klassisches VW Treffen In Japanエントリー受付締切まで残り1週間!

0809b9月30日〜10月1日に静岡県富士裾野で開催致します「5.Klassisches VW Treffen In Japan」イベントへのエントリー受付が残り1週間となり(8月17日消印まで)、続々とエントリー用紙が届いております!
また、イベントに関するお問い合わせも色々といただいておりますが、その中で、『シングルナンバーのTYPE-3なんですけど、エントリーは可能ですか?』とのご質問をいただきましたが、答えは、もちろん『エントリー可能です!』


0809aKlassisches VW Treffen In Japanと言うと、「1950年代に登場したTYPE-1やTYPE-2、K.Ghiaが対象」といったイメージの方も多いと思いますが、当イベントの主旨として掲げる"ヴィンテージVW"には、「地名無し 5ナンバー」や「品 5」など、分類番号が一桁のいわゆる"シングルナンバー "も、長年国内で大切に乗り続けてこられたヴィンテージVWとしてリスペクトしておりますので、もちろんシングルナンバーを掲げたTYPE-3(1967年モデルまで)やPorsche 356 A-Cもエントリーいただけます!
※他モデル同様「ノーマル車高・ストックホイール」が条件となります。

現在、シングルナンバーエリアにおいては、9台のエントリーをいただいておりますが、いずれもTYPE-1となっておりますので、TYPE-2やTYPE-3、K.Ghia、Porsche356等のシングルナンバーのオーナーの皆様も是非この機会に、日本が誇るヴィンテージVWとしてエントリー下さい!
エントリーいただいた皆様には、イベント当日のDVD撮影やプロカメラマンによる並木道をバックにした2ショット撮影(有料)にもご参加いただけますので、愛車との良い記念になると思います!

0809cエントリー受付締切【8月17日(木)】まで残り1週間となりますので、ぜひお見逃し無く!
5.Klassisches VW Treffen In Japan
エントリー締切は8月17日(木)まで

<<エントリーお申し込み・イベント詳細はこちら>>