2017年10月12日

■「5.Klassisches VW Treffen In Japan」"Fotografie"

1013e5.Klassisches VW Treffen In Japanイベントにて、Fotografie"スタジオ撮影"を行いました皆様のお写真が完成致しました!


1013c1013b
前回初めて開催し、参加された方々より大変ご好評をいただきました「Fotografle "スタジオ撮影"」ですが、今回は、ロケーションを変え、『メタセコイア並木道』をバックにした屋外でのプロカメラマンによる撮影となりました。
お陰様で天候にも恵まれ、柔らかな日射しと緑溢れる美しい景色の中、前回を上回る20名近くのエントリー者様が撮影にご参加いただき、皆様、楽しそうに撮影されていました。

1014どれもオーナー様の幸せいっぱいの笑顔に満ちた素晴らしい写真に仕上がりました!!
撮影されました皆様には、イベントオリジナルロゴ入りのA4サイズ判で現像し、本日皆様にご郵送致しましたので、到着まで今しばらくお待ち下さい。
また、合わせて撮影データの高解像度版のダウンロード方法のご案内も同封致しましたので、到着後ご確認いただき、年賀状やカレンダー等にご利用下さい!

5.Klassisches VW Treffen In Japanイベントレポート
「5.Klassisches VW Treffen In Japan」The First Day! (10/2更新)
「5.Klassisches VW Treffen In Japan」Vintage VW Cruise! (10/3更新)
「5.Klassisches VW Treffen In Japan」Vintage VW Car Show! (10/4更新)
「5.Klassisches VW Treffen In Japan」"Award Car!!" (10/5更新)
「5.Klassisches VW Treffen In Japan」"FLAT4 Collection Car, Car Show Detail & etc..." (10/6更新)