December 21, 2008

お仕事まん!

働きまんのパクり。お仕事まん!


普段は仕事であった嫌なお客さんのことは すぐ忘れるようにしてるんだけど、じゃないと体がもたないから。

でももう今日のアイツはまじであとを引く嫌なヤツだった!群を抜いて嫌なヤツだ!まじ初めてお客さんをひっぱたいてやろうかとおもったね!!
あのうんこ野郎め。うんこまみれになってしまえ!!ウジ虫にたかられろ!!


文章にしたらちょっとスッキリ自分小さい人間ですわ!
ミクシに書かずにこっちにひっそり書くのも小さいすねー


flat_road at 16:30|PermalinkComments(1)

June 15, 2007

コソコソ更新

b70625ef.jpgこっそり更新。コソコソ


おいしいティラミース!山形にも素敵なお店はあるのですよ!2時間いたのにあたしたちしかいなかったけどねー


flat_road at 10:33|PermalinkComments(7)

March 05, 2007

ほーたーるのーひーかーり

前々から考えていたのですが、

今回を持ちまして

日記をライブドアからミクシィに変えまーす(゚ε゚)

ライブドアめんどくさいとの意見が多くてですね。

私もめんどくさいとおもってたんですわー



でもこっちもたまにはやろうと思う。昔の日記とか笑えるしさ。

隠れファンもいるかもしれないしさ。



でも、とりあえずグッバイほりえもんだぜー

ナイスツーミーツーみくしー






flat_road at 10:15|PermalinkComments(2)ぶつぶつ | ぶつぶつ

February 20, 2007

携帯かえたい

1dd957b0.jpg最近わたしの携帯限界has comeなんですー

充電3本を確認して電話に出るのに、

話し終わる頃にはピピピピー充電してください だよ。

いやいやいや。話し終わってないですからー

というわけでCDMAを卒業しWINに変えます!auは変えません!


でさー、わたしはデザイン携帯mediaskinがとても気に入ったわけですよ。

au新携帯

あのオレンジね!

ワンセグだしさ!

テレビどこでも見れルー

発売日いつなんだろう〜!?

でもねでもね


お金がナーイ!!

・・・。

初任給までお預けですか。そうですか。




flat_road at 11:47|PermalinkComments(3)ぶつぶつ | ぶつぶつ

February 07, 2007

卒制プレゼン終了!!!

やっと終わりました!長かったような短かったような。

卒制には様々なドラマがありました・・・。


敷地決まらんくて苦労したり

屋根伏せむずくてキィーィィってなったり

でも少しずつ形になるとうれしかったり

タムちゃんにこのままだと不可になるぞと中間で言われたり

でも馬力あるなと直前に言われてヨシャーってなったり

椅子で寝たり

三浦家にお風呂借りに行ったり

ウツになったり

食に走ったり

寝に走ったり

スパイダソリティアにはまっちゃったり

アメガミって呼ばれたり

アメロスって呼んだり

ドライシャンプーしたり

ミスチルにはまったり

プレゼン前日にはお手伝いさん、ゼミ仲間全員を徹夜させたり

プレゼン30分前くらいに文章が4分超えてると分かったり

・・・まだまだ沢山あったねー!


早く終わりたいって何度も思った卒制も
なんだか今となっては寂しくて


あんなに家でゆっくりしたいと思っていたのに
家でゆっくりしているのもなんだか落ち着かない


学校が家となっていたんだなーとつくづく思います。

お手伝いをしてくれたじゅんちゃん、みゆちゃん、すぎちゃん、タムゼミのみんな、
助言をくれたみなさん、ご飯のこと気遣ってくれた皆さん、いつもパンパンに食料を持たせてくれた家族、うちがちょっかいだしても怒らないみなさん、ほんとうにありがとう(´-`)課題中は気付けなかった沢山の優しさを今かみしめています。

そんで14日までがんばろう。



そして昨日は家に帰って久しぶりに布団で寝れるー!!!!

と思っていたのに、

学校で13時間も寝てしまいました。三浦さんも隣で寝てましたけどね。

学校の緑ソファはいいよね。



sousou.
メディアテークで卒展やります!
16日から22日だっけな?来てねーーー!


flat_road at 13:44|PermalinkComments(13)ぶつぶつ | エンジョーイ

January 27, 2007

オレ竜

落合福嗣くんが面白くて仕方ないー

るんこさんと検索なんかしちゃったもんだからー

でかっ

flat_road at 02:48|PermalinkComments(5)ぶつぶつ | ぶつぶつ

January 22, 2007

泣ける2ちゃんねる

7fb1c19a.JPG卒制の休憩中、かえる君の検索生活でやってた


泣ける2ちゃんねる


見てみたのですが


いやーまぁ泣けるのね。


ほろほーろ。

心が廃れてきたら読んだ方がいいよ。


あ、そうそうボーイちゃん、あたいの泣ける本持ってった貝〜?


写真は茨城の研修風景でがんす〜。なつかしっ

flat_road at 23:22|PermalinkComments(7)ぶつぶつ | ぶつぶつ

January 20, 2007

きたぞ!光だっ!

やっとやーーーーーーーーーーっと

光通信の設定ができたぞー!


もうNTTに電話かけたり、KDDIに電話かけたり、ルーターはあってもカードがなくてダメだったり、説明書熟読したりで・・・

なんやらかんやらで2ヶ月くらい戦っておりました。二年越しださ。

涙でるほどうれCー


今ならわたくしネット関係かなり強いわよ。暗号化できちゃうよ。



flat_road at 14:21|PermalinkComments(2)ぶつぶつ | エンジョーイ

January 14, 2007

参った

最近朝が本当に辛いっ!あんなに昔は睡眠時間削れたのに今となっては…。

こんなとこで怠けたら社会の荒波にのまれちゃうわ。

ってことで、今日は髪を黒くします!内定先に写真を送付しなくてはならなくてですね。それを契機に、早起きをしようと朝10時に予約しました!しかし寝坊が怖くて寝れない…。

あ〜空回り〜


本間でガス〜


flat_road at 03:52|PermalinkComments(5)

January 10, 2007

中間提出を終えて・・・

ぬぁ〜。

疲れた〜

まだまだ考えなきゃなんないことが山積みー。ぶー

もう1ヶ月やっちゃるべさ

flat_road at 14:39|PermalinkComments(3)ぶつぶつ | ぶつぶつ
お客さん

Profile
Michie
どーもどーも!!テレビばっかり見てたらだめだよー