ふらっとわーく!

原型師ぱっとんのblog  ディーラー[ふらっとわーく!]のイベント情報やお仕事情報などを稀に更新します。

原型を担当しました、イージーエイト様のプリズマ☆イリヤ、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、予約受付中です。
受注生産品となりますので、お求めの際は上記リンク、プラスワン様のページからご注文ください。

通常の衣装ではなく、レースクイーン衣装での立体化です。
元は痛車用に書き下ろされたイラストでした。
またまたKONさんに写真を撮っていただいてますので、そちらも合わせて御覧ください。
こちらでは何枚か抜粋して掲載。
blog
続きを読む

実は毎回イベントお疲れ様記事の書き出し方に困ってます。
大体気温のこととか書いてる気がしますが、今回は特に何もなく・・・
とにもかくにも、ワンフェスにご来場の皆様、お疲れ様でした。
ふらっとわーく!へお越しの皆様、ありがとうございました!
wf2017w
今回は雷鳴の魔女の展示もあったので、展示台を増設しました。会話スペースがちょっと手狭に・・・

今回はシノちゃんが結構残ってしまったのですが、
次女ちゃんは相変わらずの一定ペースで売れていくという、完全に定番商品になったかのよう・・・
次回のワンフェスではシノ Ver.ninja、次女ちゃん、共に再販する予定です。
もう次女ちゃんは一生うちの卓にいてもらっていいんじゃないかな・・・

次回作の雷鳴の魔女は、まだまだ途中原型の段階でしたが好評なようでよかったです。
スケジュール的に結構カツカツなんですけど、なんとか夏にはキット販売と完成品展示まで持っていきます。

また、当日展示されてましたお仕事情報です。

今回は新作として原型担当しましたイージーエイト様のイリヤが展示されておりました。
案内はまだ先となりますが、どうぞ宜しくお願いします。

次の更新はしばらくない予感・・・たまには製作途中の記事でも書いたほうがいいのかなぁ_(:3」∠)_

WFの準備自体は塗装がない分楽なはずなんですが、何故か一週間前の更新になってしまいました。
毎度代わり映えがしなくて申し訳ないんですが、
2月19日のワンダーフェスティバル2017冬の卓番などのお知らせです。

ふらっとわーく! 6-27-02

シノ Ver.ninja 15000円
次女ちゃん 8000円

どちらも再販の未塗装未組立ガレージキットとなります。
なんだかんだ迷いつつも次女ちゃんは再販することにしました。

それと、まだ進捗6割程度ではありますが、次回作の原型も展示してみる予定です。
次回作はまたまたよこえ様デザインの「雷鳴の魔女」です。
P1011436_1
写真は一ヶ月ほど前のものなので今はもうちょっと進んでますが・・・
興味を持たれた方は遊びに来てもらえると嬉しいです。

原型を担当しましたPROGRESS様のタビーさんの予約が開始されました。(リンク先18禁)
BLADE様の描き下ろしイラストを元に製作したアダルトフィギュアです。
店頭に並ばない、受注生産限定品となっておりますので、欲しい方は是非予約お願いします。

アダルトフィギュアということでキャストオフ可能ですが、そちらの写真は予約ページでご確認下さい。
01
続きを読む

原型を担当しましたファット・カンパニー様の艦隊これくしょん -艦これ-「島風」、各店舗で予約開始されました。
原型公開からかなり時間がかかりおまたせしてしまいましたが、よろしくお願いします。

また、今回もKON様に写真を撮っていただいてますので、そちらも是非御覧ください。
島風案内写真01_20161226
続きを読む

↑このページのトップヘ