ソ連製の小型自動小銃、SKS。
次女ちゃんが持っているものを、せっかくのデジタル造形ということでそのまま1/12サイズに縮小したものです。
ワンダーフェスティバル2014夏、初出。
Img18416
Img18411
写真は幸平様に撮って頂いてます。
本当にただ縮小しただけなので、無改造ではfigmaや神姫等にはもたせられません・・・
IMG_1121
サイズ比較。と塗装比較。
次女ちゃんサイズでも細さや薄さがギリギリかなと思ってましたが、出力も複製も意外と行けるものですね。
1/12の塗装は知り合いの方にやってもらいました。
次女ちゃんに持たせる方は次女ちゃんに合わせてフラットな塗装にする予定だったので、
1/12は実物っぽく!とお願いしました。お見事です。

こちらのSKSは次回の2015冬ワンフェスでの再販や、他イベントでの委託を検討しております。