ふらっとわーく!

原型師ぱっとんのblog。ディーラー[ふらっとわーく!]のイベント情報やお仕事情報などを稀に更新します。

2016年07月

去年の夏は地獄のような暑さで本当に参ったんですが、今年は涼しいどころか寒くて参りました・・・
念のためにと持っていったパーカーがなかったら体調を崩していたかもしれません。
ともあれ、大体の参加者の方にとっては過ごしやすい天気だったと思うので良かったです。
ご来場の皆様、お疲れ様でした。ふらっとわーく!にお越しいただいたみなさまも、ありがとうございました!
wf2016s
お手伝いさんが居なかったので今回は飾り付けも全部自分でやりました。見よう見真似・・・

おかげ様で今回もシノちゃん、次女ちゃん共に完売となりました。本当にありがたい限り・・・
シノ Ver.ninjaについては次回WFでも再販予定となっております。
次女ちゃんは、今回で最後・・・と思っていたのですが、なんだかまだ欲しい人がいそうな感じなので・・・
型の都合などもあるので少し考えてみます。

次回作についてはようやく手をつけ始めたところなので、
早くて冬ワンフェスで途中原型展示くらいになるかと思いますが、
気長にお待ち頂ければ幸いです。

次の更新はお仕事情報でもお知らせ出来れば・・・

まだそれほど暑い日もないので油断していたらいつの間にかワンフェス二週間前です。
またシノちゃんを塗装しなくてはならないのであんまりボーッとしてられないんですが。

ともあれ、7月24日のワンダーフェスティバル2016夏の卓番とお品書きです。

ふらっとわーく! 7-23-07

シノ Ver.ninja 15000円
次女ちゃん 8000円

どちらも再販、未塗装未組み立てのガレージキットです。
次女ちゃんは売れ方次第では今回が最後となるかもしれません。
よろしくお願いします。

宣伝がおそくなってしまいましたが、アクアマリン様のノーゲーム・ノーライフ『白 水着Style』発売中です。
どうぞよろしくお願いします。
デコマスの写真はKONさんにすばらしい写真を数多く撮っていただきましたが
サンプルを頂いたのでお気に入りのアングルを幾つか撮ってみました。
P7081239_1
続きを読む

↑このページのトップヘ