FLAT FIVE

jazzbar(?) メール配信は店主にご相談を

[ff 1377] 追悼のJazz

今夜、お経とJazzのセッションがあ。


yas

[ff 1376] えしゃきBBQ

下味を付け忘れたので、もうちょい待っておくれ。って誰か言ってよ〜。


yas

[ff 1375] 火葬場

えしゃきより連絡。
明日は西棟のロビーだって。8時45分に。

yas

[ff 1374] 最期に

見た目えしゃきに会えるのは今日がラスト。午後4時まで、東十条の辻田葬儀社に行けば会える。明日18日は火葬だけ。9時からだから、8時45分までに町屋斎場に。えしゃき、骨ひろうよ。


yas

[ff 1373] えしゃき

享年47。
イロイロありがとう。
いつかまた。
yas

[ff 1372] 何故なの

今夜バンド来ない。連絡もつかない。
楽しみにしてた方、申し訳ありません。
yas

[ff 1371] Wedding

bcdd9748.jpg写りは悪いがKすけとりさちゃんの高砂姿。
また先越された。オメデト〜。

yas

[ff 1370] 変則

Flatfive、今夜は開いてます。が明日はKすけWeddingのためお休みです。わっしょい!


yas

[ff 1369] ハロウィンに

スカッと今夜ニヒルブラザーズ
Flatfiveにて。

yas

[ff 1368] Blues

407ed952.jpgMBM始まったよ。


yas

[ff 1367] やるよ!

今夜、マリンバとウ゛ィブラフォン夢の競演、パーカッションパフォーマンスデュオ、カラムス。Flatに20時集合。


yas

[ff 1366] 今夜の編成

Cello、ベース×2、ドラムス。へぇ〜。 yas

[ff 1365] ラグビー

観てるのだが、何故コイツら壊れないの?
何食ってんだろ?

yas

[ff 1364] 管

ちょー久しぶりでFlatに
トロンボーンが入る。土屋トリオ。青木タイセイ、トロンボーン。安藤信ニ、ドラムス。つっちーギター。

yas

[ff 1363] 幸せデュオ アミ☆タメ

このメールってどこを経由して、どこに行ってんだろ。とにかくこれを見たかた、今夜Flat5にいらしてね。抜群なショウを用意して待ってる。
yas

[ff 1362] ムーディー

今夜のアルバート寄木のリハーサル観たが、かっちょえ〜!絶対見るべし。
起きろ!

yas

[ff 1361] 始まったよ!

今夜のライウ゛は月がテーマです。
起きろ!

yas

[ff 1360] イワシフリット

本牧に漁に行ってきた。今夜はイワシのフリットあり。ミニチュアカジキマグロもいるよ。


yas

[ff 1359] 今夜の相方

Bluesデュオ、Mr.オーイェーの相方はT‐SLIM、ハーモニカです。楽しみにしてて!

yas

[ff 1358] 無題

死とは、その点ではなくて、過程なのだなぁ。


yas
Comments
I Love You!
FLAT FIVE
QR_CODE
  • ライブドアブログ