2016年06月19日

父の日に

昨夜、2時頃帰ったら娘が部屋から出てきました。

「寝てたけどノエルに起されて〜〜」
image


友妃いわく、普段は起さないノエルが「寝ちゃダメ、お父さんが帰って来るまで」とでも言うように、側でグルングルン喉を鳴らしていたんだそう。


せっかくノエルが起こしてくれたので、父の日のプレゼントを渡しました。
image
ビルケンシュトックのサンダルです。


夏は毎日履くので去年のはこの通り
image
どうして内側がこんなに減るのでしょう?靴もしかり、です。( ; ; )

こんなサンダルを履いてると身体に悪いですね。

以前、母の日に貰ってないのに請求されたので、友妃に便乗して右は私から、左は友妃からという事にしました。


私の父にはブルーベリーの鉢植えとお菓子を送りました。

老人ホームにいるので何か育つものを、そして実を食べるのも楽しいかな、と思ったからです。花より団子。


本当は明日会いに行って一緒にお昼を食べ、母の所へ行こうと計画していましたが、急遽、実家の用事が出来て今夜から実家へ帰ります。


水曜日、京都へ戻る前に誘ってお茶でも飲みに行きます。

Have a nice Father's Day!

flathome_mama at 11:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives