2017年09月22日

今週のふら〜っとホーム

火曜日のお昼、高知を後に帰ってきました。
image
文字通り『南国土佐を後にして』です。
歌碑があります。

火曜日 今度ライブをされる(木曜日に終わりましたが)ボーカルの西池のりこさんが練習にきて下さいました。

友妃が夏よく使っている帯は西池さんから譲って頂いたものをワンタッチで使えるように加工した物です。
image
着物は私の短歌教室のお知り合いで和裁の先生から。

火曜日は又、新たな出会いもありご紹介下さったお客様に感謝です❗️

水曜日 先週の木曜日に初めて来て下さった東京の久保さんが一週間もしない内に又ご来店下さいました。
image
凄い声量でお聞きしたら、やはり合唱をされていたそう。

関東でライブもされているみたいですね。

中学校時代の同級生もご一緒で、すぐFBでお友達になりました。

木曜日 時々伏見から歌いに来て下さるSさんは82歳。

お孫さんがふら〜っとホームを探して下さったそう。

image
久しぶりに来て下さったピアノの細川さんともお話しが弾んでとても楽しそうでした。

金曜日 今月から月一回リハーサルバンドをしようという事になり第一回目、集まりました。
image
ボーカル松波順子さん、ベース藤林靖士さん、ドラム中村徹也さん、サックスは以前ドラムのホストをしていた奥野君です。


後で江戸の久保さんがもう一度来て下さって、バンドで歌われた後は、いろんなお話しをお聞きして、とても楽しかったです。

又、来年まで京都にいらっしゃる機会はないそうなので「良いお年を〜」とお別れしました。



皆様、ありがとうございました。



flathome_mama at 21:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives