2007年10月11日

今日は休みだったこともあり、BMXSHOPめぐりをしてきました。

反町にあるCAVEと横須賀にあるGROW

それぞれの店長と顔見知りで、雑談もしながら時間を過ごしてきました。

今後自分がどうしていきたいのかを考えさせられる1日、有意義な1日でした。

(00:56)

2007年06月22日

ここ何日かの天候は本当に真夏のような天候でしたね。

みなさまお久しぶりです。

今日から梅雨らしい天候になりますね!

幾分涼しくなるのかな!?



(09:18)

2007年04月06日

自分への起爆剤にするべく、車を買おうと思う。
結婚とか色々かんがえるけどとりあえずは車かな!
 最近は何かと忙しいけれど、頑張らなきゃだ。
きっと年末には相棒に乗ってる自分がいることを楽しみにして
明日も元気に働こう。
 今日はドット疲れました。 
でもいい疲労感で何かすがすがしいというか何というか。
では寝ます、お休み♪



(01:41)

2007年02月13日

b6df6e50.JPG今日は休みだったのでGROVE鎌倉に遊びに行ってきた。
広々とした店内に綺麗に展示されたMTB♪
いいですね、うらやましい☆
お近くにお立ち寄りの際は行ってみてはいかがでしょうか!?
きっといいものが見つかりますよ〜♪
FREITAGのメッセンジャーバックを購入して海みて帰宅!
さて、練習いこっ!



(19:17)

2007年01月25日

a3570961.JPGみなとみらいのライダー、ナベオ。 
彼のエドガーはホントに綺麗です!
最近はライディングだけでなく撮影のほうにも力を入れています。
彼の作品、yokohama g30は無料配布のDVDなので欲しいという方は風魔
までお越しください! さしあげます★

(09:20)

2007年01月18日

3b597880.JPG 昨日は茨城のライダー、拓実が桜木町に乗りに来た。
 彼の流れるようなルーティーンは自分もお手本にしたいくらいのライディング。
 午前0時までライディングの後我が家に宿泊。
 またおいで! 

(00:14)

2007年01月09日

d4891359.jpg

 皆様、あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いいたします。
 今年は私、人生を決める大事な年になると思います。
  さて、話は来月開催されるBMXフラットランドの世界大会、Circle Of Balance
 のお話です。 フラットライダーの皆さんはもうご存知かと思いますが。
 今年は開催国が日本になっております。
 9カ国18名の世界のトッププロライダーの生のライディングを見ることの出来る 貴重な大会です。 
 もしお時間の余裕がある方は2月24日はステラボール(品川プリンスホテルエプ ソンアクアスタジアム内、スタート19時)に集合です!!
 日本からは、宇野陽介、山本亮二、田中光太郎、森崎弘也、西川佳宏 の5名の選 手が出場!
 皆で応援にGO!!!


(17:25)

2006年12月18日

310101a2.jpg昨日は久々に山崎さんと華鈴ちゃんがお店に遊びに来てくれました!

お店のお掃除をしていたら華鈴ちゃんが一緒に手伝ってくれました☆ 

風魔のアイドルです♪

夜は桜木町でライディング、昨日はたくさんライダーが来てくれて盛り上がったね!

楽しかったです。



(01:09)

2006年12月04日

2735cc64.jpg日中は晴天でスッキリした天気だったけれど夜は冷えますね!
仕事終わってから桜木町でライディング、乗ってるときは悲しいことも忘れて集中できるからいいです☆
体が温まってからは体が動く動く♪
新しい動きができ始めていい感じ!
パキも最近伸びてきていい感じ☆ リョさんも地道な練習でキレてますね☆
仲間が成長するってのはうれしいものです!
みんな!明日は桜木町に集合!! おやすみなさい〜!

(01:45)

2006年11月30日

タイトルどうり、続くものですね・・・。

ヒトトヨウの「もらい泣き」が心に響きます・・。

今までやってきたことのしっぺ返しがきたんだね。

いいのよ、これで

俺はフラットランドに生きます。



(17:29)