150万円ではじめるデイトレード        ~男は黙って次のトレード!~

ひよっこ親父トレーダー キャリアそこそこ いつ羽ばたけるのか?!

にゅわ~

お疲れ様です
株から離れて 早一年以上が経ちました(;´Д`)
いまは 完全歩合制の全うなお仕事をしております(^_-)-☆
株と違って お金は減りませんΣ(゚Д゚)
ただし 爆増することは決してありませ~ん

そんな感じで 元気にいきておりますぜ!

また いつの日か この世界にも 戻りたいですな^^

もっと気楽に(笑)

18000割れてんの〜_φ(・_・

おひおひ(p_-)
image

日経平均 ただ今 18905円(-_-)

おっと・・えらいこと更新さぼっておりました(-_-;)

現在あらたな道(ルート)を開拓中でして・・研修だ講義やらとなんやかんやバタバタしております。

だいじょうぶです・・活きてます(-_-;)

日経平均は ゲゲェ!

2万割れて 1.9万割れて・・・

まぁ こう下手っぴが騒ぎ出すと・・・。

間違ってもリバで獲ろうとしたら息の根止められそうな感じw

(@_@;)ワカランヨ



さぁ その別の道(ルート)に目処がついてきたら そっちのお話もしたいと思っている次第です^^

ではでは 生存報告でしたぁ<(_ _)>

NK -27.75

NY 17598.20 -91.66
NK 20520.36 -27.75
米ドル 123.90
4nk
4syu
ん、三菱商事・・? 減収減益ニュース・・・か・・・。

ふはぁぁ。

スメハラって・・・いろいろあるなぁハラスメント・・。 マンダム・・資生堂・・

4nkss


オチカレサマ(-_-)

NK -37.13

NY 17689.86 -56.12
NK 20548.11 -37.13
米ドル 124.06
3nk
3syu

日経平均は3日ぶり反落・・・。
TPP大筋合意先送りで失望売りとか・・・。
とはいえ長い下ヒゲをつけた1日。押し目買いが入ったと一般的にはみるだろうか・・。

急にホンダが大幅高したのね、連結決算が市場予想を上回ったとかで・・・(-_-)

なんやろな。

オツカレサマ~(-_-)

NK +62.41

NY 17745.98 -5.41
NK 20585.24 +62.41
米ドル 123.78
31nk
31syu
東京電力・・ほほぉ なるほどね。

お疲れ様。


+219.92

NY 17751.39 +121.12
NK 20522.83 +219.92
米ドル 124.32
30nk
30syu

ヤレヤレ・・^^;

30syu6か月
30nk6ka

CFDやろうかな・・・。(^^;)

NK -21.21

NY 17440.59 -127.94
NK 20328.89 -21.21
米ドル 123.54
28nk
28syu

チャイナ・・落ちるべくして落ちてると思うけ・・ただ、いまだにチャイナ政府は買い支えるといってるけど・・なんだろな・・(-_-)  はぁぁぁ

NK +90.28

NY 17851.04 -68.25
NK 20683.95 +90.28
米ドル 123.76
23nk
23syu
WSCOPEとかスパークス、ラオックスやITBOOKみてたけど、いつもならITBOOKでやられてるなw(^_^)

NK -248.30

NY 17919.29 -181.12
NK 20593.67 -248.30
米ドル 123.64
22nk
22syu

WSCOPE、ITBOOK きたてなぁ(-_-)

日経、久しぶりの下げ。NYが下げ転換っていう方もいるのだが・・。
さてはて(;一_一)

NK +191.05

NY 18100.41 +13.96
NK 20841.97 +191.05
米ドル 124.42
21nk
21syu

日経強いん・・・。

三連休明けでNYが微プラでどうなるかとおもったのだが↑は継続・・。

ただホンダ、三菱商事は マイナス圏とか どうなのかね。

新興も強いようでバブルなんてツイートしてるのも散見されるのだが・・・。

ソフバンもちょっとマイナス圏(-13)か・・・。

FFRIは今日もS高だってさ・・今日のIPOもS高か・・・。

(-_-)オツカレ-



NK +50.80

NY
NK 20650.92 +50.80
米ドル 124.03
17nk
17syu
17nkk
ザラバ高安幅小さいね・・・。
そんな中、ACCESS、DIT、アクロディアとかS高引け・・・。
駅探なんて寄らずのS高か。

オツカレサマ(-_-)

NK +136.79

NY 18050.17 -3.41
NK 20600.12 +136.79
米ドル 123.82
16nk
16syu

チャイナ落ち着いてきたのかな・・・。

客観的にみれば相場は落ち着いてきたのでしょうか。
このままじゃ また 21000円になってもう買えないぃーなどと言ってしまうのかね。
(;一_一)

NK +78.00

NY 18053.58 +75.90
NK 20463.33 +78.00
米ドル 123.48
15nk
15syu

日経平均 3日続伸・・。

チャイナはマイナス3%程度だけど誤差の範疇なのか?!
日銀会合は現状維持を決定。

しかし・・
ギリシャ協議の合意・・中国暴落の政府阻止・・イラン核開発協議の合意と 売り方にとってみればどれもスッキリ思惑通りにはいかなかったというファンダメンタルか・・・?!

ただ、すべてが完全に凌いだのかというとそうでもなく、ギリギリであることはまだ否めない。

森をみるより木をみたほうがいいのもしれないなと思ってしまう相場な感じだな・・・。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

NK +295.56

NY 17977.68 +217.27
NK 20385.33 +295.56
米ドル 123.26
14nk
14syu
ギリシャはEUに歩み寄った方策を提出してEU離脱回避しそうな匂い。個人的にはあんだけ騒がしといてギリシャのトップはニヤニヤしているのが「なんかずれてるなぁ」と思うのはワタシだけなんだろうか(*_*;)
中国も国をあげて株下落を防御している。これでいいのか・・・。
なんか世も末かと思えてならない(;一_一)

ハァァ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

NK +309.94

昨日更新漏れ(*_*;)

NK 20089.77 +309.94 
米ドル 122.54
13nk
13syu
下げはお終いかよ・・(-_-)

NK -75.67

NY 17548.62 +33.20
NK 19779.83 -75.67
米ドル 121.88
10nk
10SYU

高安258円・・・。一時はプラス圏で推移か・・。
チャイナは現在+5.8%・・・。

チャイナがプラスで日本がマイナスか・・(-_-)

いや・・なんや わからん・・・。

NK +117.86

NY 17515.42 -261.49
NK 19855.50 +117.86
米ドル 121.44
9nnk
9syu

日中値幅730円(前日比マイナス600円以上からプラ転)
 そして この出来高・・・。

チャイナは6%以上の戻し・・。チャイナ次第とは思ったけど・・。

なんだかなぁ。

一目で雲抜けたぁと朝みたけどまた戻してるし・・・。

買い方の男気ロスカは報われないし、売り方の粘りも報われない結果だよ・・。

(T_T)

まぁ、買い方は買いなおして、売り方は利確千人力だったと思うしかないのか。

9sakink日足
9nk日足

しかし、チャイナはこれで戻るとは思えないのだが・・・(-_-)

(゜o゜) ハァァァ・・・・。

雲を明確に下抜けた先物・・・。

昨晩はNY取引所がシステム障害で3.5hシステム停止してたそうな・・。
NY 17515.42 -261.49

9nks


先物日足チャート・・一目均衡表の雲を明確に下抜け・・・(-_-)

9nk

今は上海が切り替えしでもしないと↑を狙うのは分が悪そうだなぁ・・(-_-)

しかし、こういう日でも S高気配銘柄は必ずあるのだわなぁ・・。
6619 WSCOPE、8226理経、3772ウエルネス・・

はぁぁぁ(-_-)

先物 19510

ヤレヤレ
8ny

日経平均は19737で引けたのだが 23:18現在 先物は19510か・・
NYは17592 -184・・
明日はGDは 固いのかしらね・・・。

さぁ、テクニカル分析を主体にといえどもこのファンダ・・無視できない(-_-)
チャートをみて、これをただのブレやちゃぶつきとはいえないわなぁ・・・。

株は迷ったらダメ・・・迷うぐらいならヤラナイことだ・・・。

・・と いってみたりする
(-_-)ハァァァ

NK -638.95 19737.64

NY 17776.91 +93.33
NK 19737.64 -638.95
米ドル 121.78
8nk
8syu

今年最大の下げ、安値引け・・・。
ギリシャ問題というより中国市場が影響か?! まぁ ダブルか。
コマツが相当さげてるし、チャイナリスクの影響度高いのかな(;一_一)

あとは 為替と米国 頼みしかないんですなぁ。

今日ばかりはバイアンドホールダーはきついか・・・(-_-)

ぎゅんぎゅーん

NK +264.47

NY 17683.58 -46.53
NK 20376.59 +264.47
米ドル 122.27
7nk
7syu

ジグソ- S高か・・・。
日本株、踏まれ上げか?!
昨日の空売り比率が日経2万割れした6/18の38.3%に肉薄の38.1%だったらしい。
野村とラオックスが注目という話も聞いたけど・・・。

そろそろかな。

ぴゅうぅぅ

NK -427.67

NY 休場
NK 20112.12 -427.67
米ドル 122.56
6nk
6syu

今朝はなでしこがWカップの決勝でUSAに負けて準優勝となる残念でした^^;
そして相場は、ギリシャ選挙結果で売り、ギリシャ財務相辞任観測報道で買戻し。
結構下げたけど 戻るのかな・・。引け後の16:31 先物は20235円だわ(-_-)


●ローソク足では本日5日平均線をデッドクロスしました。また、25日平均線をデッドクロスしました。75日平均線が下値支持となるか。

■関門値に迫っています。関門値を下切るようなら、下値模索の可能性。

上の関門値は20952.71円です。(+4%)
下の関門値は19990.55円です。(-0.6%)

(;一_一)

NK +17.29

NY 1773.11 -27.80
NK 20539.79 +17.29
米ドル 123.13
3nk
3syu

ギリシャは7/5に国民投票だがもうギリシャについては知りませんといってるような日経か・・
ちなみにここのところ上海の下落がきつい・・・しかしラオックスは強い(;一_一)

【差込線】
安寄りして陽線で引けるが、前日の実体に対して半分以下で終わる。買い勢力が上げきれない形。

ほぅぅ・・。

●現状では高値圏でのはらみ。

●25日平均線が下値支持となるか。

■関門値に迫っています。関門値を上抜けるようなら、上値試しの可能性。

上の関門値は20952.71円です。(+2%)
下の関門値は19990.55円です。(-2.7%)
市場全体のセンチメントが良化。

そうですか・・・。(;一_一)

NK +193.18

NY 17757.91 +138.40
NK 20522.50 +193.18
米ドル 123.35
2nk
2syu
ボラは小さな一日だったのかな・・・。
ザラ場 ほとんどみれてなかったけど^^;

NK +93.59

NY 17619.51 +23.16
NK 20329.32 +93.59
米ドル 123.03
1nk
1syu
ギリシャ 7/5 国民投票らしいけど・・ユーロ離脱できないでしょ?してどうするの?
結局は株高にもどる屈伸なのか・・それとも、嵐の前の静けさなのか。

NK +125.78

NY 17596.35 -350.33
NK 20235.73 +125.78
米ドル 122.36
30nk
30syu

日経平均は一度もマイナス圏に沈むことなく推移。

NYは -350.33 だったのに。まぁ 昨日の日経が下げ過ぎなのか。

目線はあくまで 売り目線だったのだが・・だめだねぇ。

(;一_一)オツカレサマ

NK -596.20

NY 17946.68 +56.32
NK 20109.95 -596.20
米ドル 122.58
29nk
29syu

ギリシャデフォルトぽく・・。

大きくGDしてはじまり続落ね・・・(-_-)

しかし、ユーロ離脱したとしても・・・。

孤立していくだけで、いいことないと思うのだが。

(;一_一)

29sekai

引け後 17:40 ↑

NK -65.25

NY 17890.36 -75.71
NK 20706.15 -65.25
米ドル 123.37
26nk
26syu

日経平均は下げ渋りといったところでしょうか。
上海は6%以上の大幅下落なのにこの日経だから下げたくない輩はたくさんいらっしゃるのでしょうかな。
(;一_一)
ただ金の価格も動かないしなぁ。ギリシャの行方もそろそろ決まるし。
どっちにいっても不思議はない・・。

不二油・・順調なんですなぁ。
象印やエーザイやピジョン 高値きてるみたいだけど まだいくんかいな・・。
ディップもそうだなぁ・・・(^_^;)
キッコーマン、味の素いい感じかな。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アシタハドコ?

ヤレヤレ・・・。

NK -96.63

NY 17966.07 -178.00
NK 20771.40 -96.63
米ドル 123.74
25nk
25syu

昨日はITバブル時をこえる日経とかで賑やかだったようで・・・。

ただギリシャデフォルトはまだ燻っているのか?

もうどうなっても織り込み済みってことじゃないのか?(・_・;)

<(_ _)>オツカレサマ
お奨めです^^








livedoor プロフィール
Books















  • ライブドアブログ