2016年11月20日

なんだかね〜1

イスラボニータを軸に、ネオリアリズム、ダノンシャーク、フィエロ、サトノアラジンを買っていました。。。。

こんなこともあるのですね。
普通に負けたら納得いくのですが。

flavor_romance at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬 

2016年11月19日

Windows10 パソコン3

5年ぶりにパソコンを新調しました。
ノート型で、クワッドコアのものは選択肢が少ないので、富士通製を購入しました。
NECや東芝は、クワッドコアは止めているみたいです。
富士通も、レノボと協業になるので、今回がラストモデルかもしれません。

次からは、クワッドコアはあきらめるしかなさそうです。
5年後に幸あれ!!!

flavor_romance at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2016年10月29日

日本ハム優勝5

優勝するとは思ってませんでしたが、すごかった。
大谷ワンマンVS広島の総合力
の予想だったので。

15連勝するチームが、優勝できてよかったです。

たらればになりますが、7戦まで持ち越して、大谷と黒田の投げ合いを見たかった!
ちょっと残念です。

しかし、緒方監督の采配はへっぽこですね。
ジャクソン、今村を6戦すべて投げさせるなんて。
監督だったら、少しは潮目を見ないと。ただ起用するだけだったら、だれでもできる。


flavor_romance at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プロ野球 

2016年10月12日

iPadを購入する

とはいっても、初めてではなく3回目です。
最初に買ったのがiOS10のサポート対象外になったので、思い切って。

2年に1回は買ってる感じです。
iPad、iPadmini、iPhone、iPod touchとAppleに良いようにやられてます。
MacBook は持ってませんが。

使ってみての感想は、前の物と変わらないので、正直新鮮味がありません。
ぶっちゃけ、壊れたら買い換えるくらいが、ちょうどよいと思われます。

携帯電話が壊れたので、iPhone7も一緒に購入。
こっちは止むなしです。

壊れた携帯はデータ消去ができない酷い状況なので、
ドコモショップでなんとかならないか聞いてみないと。

flavor_romance at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2016年07月12日

日ハム15連勝4

全くもって首位にいませんが、ひそかに15連勝。
次勝って、16連勝すると21世紀では初めての偉業です。

それでも優勝できそうにないって・・・。

日ハムが、セ・リーグだったら独走?

flavor_romance at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プロ野球 

2016年04月24日

久しぶりの運動3

5年ぶりのボウリングに、15年ぶりのテニス。
腕が上がらなくてつらいです。

あまりにもやってなかったので、投げ方も忘れ、打ち方も忘れ・・・。
でも中国に来てなかったら、ずっとやってなかったと。
せっかくやるので、学生時代に体型に戻したいな〜。

flavor_romance at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2016年04月10日

記念日5

今日は海外で初めての旧友との交流会でした。
3人で集まるのも、交流会初ということで。

人生いろいろありますが、こういう機会を経験できるだけでも貴重な財産です。

普段は愚痴ることないので。

flavor_romance at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2016年03月18日

考えさせられるドラマです。3

初海外からのアップです。
海外ネタと全く関係ありませんが、10年前のドラマに今さらながらハマってしまいました。
機会があれば。

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
出演:亀梨和也
バップ(2006-04-05)
販売元:Amazon.co.jp


このドラマに出ている、戸田恵理香が若い・・・。

flavor_romance at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2016年01月24日

最後のイベント5

7ca94a86.jpg日本にいる最後のチャンスということもあり、イベントに参加してきました。

奇しくも解散騒動で、今回のイベントが最後になりかねない?
とも思えるフェアリーズです。
通常6人のはずが、3人しかいなくて、歌はちょっと寂しかった感は否めませんでしたが、お目当ての子と撮影できたので、よかったということにしておきましょう。

あとは、解散しないことを祈るばかりです。

flavor_romance at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アイドル 

最後のイベント25

2bb32035.jpg場所取りのクジ運が悪く、いい3ショットが撮れませんでした。


flavor_romance at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アイドル 
Archives
Amazonライブリンク