トップページ » S.H.Figuarts アナザーアギト

S.H.Figuarts アナザーアギト

anag7
アギトは俺一人でいい。
木野さんです。
個人的には初めて観た「青年」ではなく「大人」が変身した仮面ライダー。

anag2
そのまんま木野アギト。文句のつけようもなく木野アギト。
あのスーツをスタイル良くして立体化した感じですね。

anag3
ライダーパンチッ!!
付属品は似たような表情の平手が二組と、表情なしの平手が一組。
アサルトキック時のクラッシャーオープンな顔も付いてます。
台座付けて欲しかったなぁ〜。付けるものと付けないものの差がよくわかりません。

anag4
らいだぁー

anag5
チョーッ

anag6
プッ!!
可動は面白いぐらいに動きますね。
肩がより大きく動かせるようになったし、股関節もライン崩れるけど面白い動きするし、NEW電王の時も感動したけど、それよりもさらに凄くなってる。


anag10
ライダーキック!!


anag8
シャギンッッ
クラッシャー展開の顔に取り替えてるんですがあまり良く見えませんね(汗

anag9
アサルトキックッ!!!


anag1

ということで木野さんでした。
素晴らし過ぎる出来。アギト大好きっ子にはたまらんぜよ。
これなら同系統のイクシードギルスは期待できそうですね〜。早く出ないかしらん。

どうでもいいんですが背景赤ってなんかエロいから締まらない(笑
これもう使えないなぁ・・・・。


飛李flawara  at 17:02
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星