トップページ » 朝はエヴァ。昼はガンダム。夜はドール。

朝はエヴァ。昼はガンダム。夜はドール。


egd4
(写真提供ひなちきさん)
zaredsさん主催の「第1回 玩具&ドール系サイトオフ会」へ参加してきました〜。
はしゃぎすぎて写真撮り忘れた罠(ぉぃ

一人だけ空気読んでない携帯が混じってますが。僕のバディです☆
なんで準備中の写真がさらされてんのかよくわかりませんが(笑
いつものオフ会とは違って色々動き回りながらお話が聞けたのは新鮮でした。次はもっといろんな方と話せると良いな〜。

今回はいろんな人に名刺を見せつけられたので、次は絶対用意して行くんだからっ!!ムキィー

皆様お疲れ様でした。


AZURE Toy-Box 様。
Danny Choo 様。
SHAK@IJIN - 斜壊塵 - 様。
アキバHOBBY 様。
Temporary Feeling 様。
へなちょこ原型師的雑記 様。

をリンクに追加させていただきました。

よろしくお願いいたします。


以下、その日の流れをば



時は戻って朝!!

egd1

早速エヴァ観てきました〜!!
内容も素晴らしかったんだけれども、それよりも見終わった後の一体感が素晴らしくて感動した。何度か舞台挨拶とかいってますが、ここまで素敵な時間を共有できたのは初めてだったな。

ホント最高。もう一回は見に行く。絶対。

egd3
で。そのあとガンダム観に行ってきました。
なんかいるっ!!

egd2
まぁ今更なんで一枚だけ。
とりあえずやばすぎて笑った。
ガンダムバンザァーーーイ!!!!と心から吠えたくなったわ。



egd5

最後にお買いもの〜。

アルビオンとマリ。
しっあわっせっわぁ〜。です。
僕も嗅がれたい〜(こいつどうしようもねぇな・・・・

飛李flawara  at 22:30
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星