2008年02月16日

モモンガは性能尖ってる

c0c2102c.jpg最近、古谷実作品読み返してます。稲中おもしろすぎて2周してしまった。今はグリーンヒル読んでます。ゴッリッラッがっ出ったっぞ

デメのライブも無事に終了。なんか疲れたっす。久々にいい汗かいたわい。一番まとまってた気がするぜ。早く完全編成でやりたいっす。

KOF12の動画がちょこっと公開されてたけど、これはもう発売までガマン汁を垂れ流さなきゃいかん。カウパー。ドットが細かくて、なめらかでした。あとキャラでけー。13はもちろんお祭りだろうし、98UMも稼働日が3月18日に決まったらしいし、KOF盛り返すかもしれんですな。わくわく。スト4も楽しみ。早くスティック買わなきゃな。

てか勾当台ライブまであと1か月半くらいまで迫ってまいりました。そろそろ下準備を始めなきゃな。その前に3月4日は音夢図、3月22日はイオナズンズで石巻、できればその前に一発やっておきたいなあ。
できれば新曲も1つや2つ用意したいとこですが、既存曲のアレンジもまだ中途半端なままなので、どうなるかなー。あと音源作りたいよね。がんばろ。
あとイオナズンズのホームページも屍なので、そろそろしゃんとせねば。

ほいやー。がんばっぞ。充実した春休みにすっぞ。




・・・マ・・・・


・・・マ、マ・・・・・


・・・マウンテンデューーーーーーーーーーーーー!!!

flea411 at 23:47│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by しょこ   2008年02月16日 04:00
98稼働日にはぜひゲセンに行きましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔