今回もたたみません。

どうやらまたまた仕様が変わるそうなので、考察もかねて説明したいと思います。




その前に一つ。

bandicam 2015-05-21 18-08-31-446

これは昨日更新した記事ですね。

詳しい人なら違和感に気づいたと思います。


もっと拡大しましょう。

bandicam 2015-05-21 18-08-51-646

35%って・・・・www

50%ですごめんなさい!!!!!

もろばぎりも35%ですね!!!!

ああああああああ

完全に勘違いしてました・・・w

というかその回復量が上方修正されたようですね。

bandicam 2015-05-21 18-05-41-998

まあそうだとしても、もろばの初撃で死んだら意味がありません。

テンションなんか20以上上がったら即死。テンションの使い手()とは・・・・


ここからは私の勝手な持論です。


単純にミラブの50%回復から25%回復にすればよかったのではと。

初撃で800ダメージ与えたとしたら反動は280ダメージ。

それに対して回復量は200。

2発目は大体270ほどなので反動は約94ダメージ。

そして回復量は約67。

合計107ダメージとなって、調子に乗って連発していたらいつの間にか死んでいる?!

ぐらいになってちょうどいいんじゃないかなあなんて思います。

確かにダメージを受けるどころか回復するのは、もろばぎりのコンセプトとしてはおかしいと思ってはいましたが、今回の修正では全くミラブが息をしなくなってしまいます。

個人的には、ミラブを使うことで反動を軽減できるぐらいの感覚でいいんじゃないかと。


勝手な妄想でした。おしまい。



↓クリックお願いしますー


人気ブログランキングへ