20150712-0942_262924326

更新まちまちすぎて自分でもびっくり。エウレカです。

前回あれほどストーリーやるって言っていたのに気が付けばLv上げをしているとは・・・

ほんとマイペース()


とりあえずたたみます。

【警告】この先ネタバレです!(だいぶ前の)
見たくない方はここでサマーソルトして戻ってください!

旅のLv上げをする際、きじゅつしでは味気がないということでドレスアップしました。

20150712-1018_262928873

下を新兵支給こしだれにしてラインをオレンジに、メインをレッドにしただけです。

靴は適当にブーツみたいなやつを黒系統のカラーに変更すればいいだけ!経済的!


とまあ流石に飽きたのでストーリー進めたよ!褒めて!

bandicam 2015-07-11 15-13-25-945

ここからです。もはやいつのバージョンのストーリーだっけ?と忘れていました。


ドラクエの公式ガイドブックを見ながら進めていきます。

私はあまりネタバレとか気にしないので?無駄のない移動ルートで効率的に進めます。


まずは秘密会議室に行きホーローと話します。

20150711-1516_262707209

このNPCずっと狭い空間に独りですよね。せめてもう一人ぐらいいても良かった気が・・・

その後、列車に乗ります。

bandicam 2015-07-11 15-19-56-235

ホーローさんがいっつも食べてる弁当が気になってます()

次は真リンジャの塔に行きボスを倒します。

20150711-1526_262709219

写真とるの苦手なんですよね・・・。パニクってしまうw

「闘士」はこれで終わり。

問題のぺったんこクエストをします。

20150711-1537_262711133

改めて移動速度1.7倍は速いなぁと思いますね。

これ、楽だなーと思いました。

bandicam 2015-07-11 15-40-34-698

すぐ移動できるのは楽。でもフィールドの意味がなくなってる気が。

姉妹もすぐに撃破。気づいたら終わっててスクショとってなかった。

20150711-1614_262718659

そんなこんなでつきました。マップ名長くて覚えてないです。

私方向音痴なので迷う迷う。同じ所を3往復ぐらいしてた記憶がw

やっとたどり着きました。

20150711-1629_262721756

ほんとここは禍々しくていいですね!って思うのは私だけかな?

bandicam 2015-07-11 16-32-08-296

思うんですけどネルゲルはカッコイイ。

ハンバト×2だと事故ることもなくあっさり終了。せっせと飛竜がほしいのです。

bandicam 2015-07-11 17-10-32-434

おじいさんはいい人です。

20150711-1658_262727625

意外と遠いし凸凹してて進みづらい。若干イラッとした。

20150711-1659_262727965

じゃんじゃん進みます。

20150711-1705_262729041

もうこの飛竜たちもボッコボコ。暇すぎて寝落ちしてたかもしれない。

20150712-0905_262920169

やっと取りました飛竜ー!この見た目嫌いじゃない!


20150711-1734_262734842

エテーネのむらに地下なんてあったんですね・・・。

次はラスボスまで行きます。


↓クリックお願いしますー。内容薄くて申し訳ない;;


人気ブログランキングへ