まったり行こうよ ドラクエ日記

1年間プレイし、思い返すとすぐに思う。 ・・・なにもしてなーい(´∀`) そんな1年間の思い残りをなくすためのブログ。

カテゴリ:アクセ狩り

20131222-1357_115516188
ポ------ンという長い旅から帰ってきました!エウレカです。

やっぱり居場所はここですね。




チームクエストにアクセ枠があったので行きました。
20131222-1545_115537605


よろいのきしだったのですが、魔物使いさんが仲間呼びをしてくれたのですぐ終わりました。

20131222-1546_115537916
最初のころは強そうと思ってたんですけどいまはサクサク。




20131222-1553_115539302

視点が低いので3匹いるとものすごく怖いです。

1匹なんかおかしいポーズw



20131222-1614_115543866
次は力の指輪が欲しいとなり、ボストロールへ。



20131222-1620_115545154
こっちも仲間呼びでって写真に写らせて。




20131222-1635_115548529
視点が低くて顔が映らないんですよね。

背が高いのは撮るのに一苦労です。




2個取ったので理性のリングも合成に。

20131222-1704_115555057
いざ決戦の時!













あれ、、、、最近鎧の強度増したかな????




次は奇跡の香水があったのでアカツキショウグンへ。
20131222-1749_115565246
開始10分で出現、2個落としました。



次もー
20131222-1807_115568937



その次もー
20131222-1807_115568937




まだまだー
20131222-1814_115570321




もういっちょ!
20131222-1833_115573828



写真は4枚だけですが本当はまだ3匹ぐらい出てます。

黒パッチ9個をすべて合成に。
20131222-1704_115555057
いざリベンジ!!!













アタリが1個しかない今回のリーネさん超ご機嫌斜め。




さっそくつけてみましたー
20131222-1900_115578509
結構良かったwww






リーネの恨みを払拭するため初ピラミッドへ。
20131222-2049_115597708
ワルド水源ってとこ超道に迷いますね。



20131222-2111_115603146
いざピラミッド!

















※ここからはご覧になられている想像にお任せいたします。




写真撮る暇ないんですよねハッキリ言って。

第5層は行けたんですけど6層は開始10秒ぐらいでやられます。



行ける人スゴイ・・・





おまけ 街で見かけたあんな人こんな人
20131222-2248_115638924
あれ、弟さんは今日はいらっしゃらないようですね。

いつも平和のためにありがとう!




久しぶりのDQ10は面白いですねw
最近チョッピ荒野にこもり始めました。神兵のよろい装備したいなぁ!!!
↓クリックお願いいい! あなたに聖女の守り!!!

人気ブログランキングへ

この前当たったボスコインをバザーで出して40万ぐらいを使いました。
どうかしてるぜっっっっ!エウレカです。




羽衣ドレスアップしましたー
20131015-1938_96536198













どやぁ
20131003-2025_93447376










モノクルも取りに行きました。
20131015-0919_96459337
開始5分で出ました。



バトマスも魅了されて自分も魅了されてツッコミ成功しなくて死にました。


開始1ターン目からだよ・・・





どうかしてるぜっっっっっっっ!




20131015-1016_96464431
アモデウスの笑いが見えます聞こえます。









迷宮行きましたー。
PT構成考えるのめんどかったんで魔・魔・戦・武で行きました。20131015-2021_96543294


倒します
20131015-2024_96543840
アサシンクローの即死が怖いです。






バッコスでした。
20131015-2032_96544977
努力むなしく死にました。




やっぱり僧侶は大事だねとなりまして、
20131015-2046_96547606
もっかい行きました。

PTは賢者・魔・武・(Lv40の)僧侶です。


超サクサク行きます。




途中チャレンジフロアで全員呪いでてイオナズンとか食らいまくって全滅しかけました。



一番やめてほしいのは呪文禁止なのにガニラスとかキラージャック出てくること。




ジャミさんでした。
20131015-2056_96550002

超安定サクサクッと倒しました。




この後特訓クエ終わらせてないじゃんて気づいたんでしてきました。

20131015-2245_96585347
7匹ぐらいで出たんでおしまい。










でもまあ特訓する気は全くないんですけどね。




最近迷宮のほうが楽しくなってきてることに気付いた私って・・・



どうかしてるぜっっっっっっっっ!

↓まかいしつじでたのに死んだ私の心を慰めてください・・・


人気ブログランキングへ

あなたは知っているだろうか。モノクルというアクセサリーを。

魔法使いや僧侶、賢者など呪文を使う職業ではぜひとも欲しいものである。


モノクルはアモデウスの転生、まかいひつじあっごめんなさいひつじじゃなくてしつじだ

まかいしつじがレアドロップで落とすものです。

そうそうしつじといったら黒ひつじいやいやちがう黒ひつじだとなんか羊のショーンみたいになってしまう

黒執事というアニメもおすすめですよー。






話を戻して。

モノクルとりにきのこ山行ってきました。

アモデウスを倒します。
20131014-2108_96318366


倒します
20131014-2200_96336552


倒します(サポートを)
20131014-2131_96326007




出なかったし眠かったので終わり。
でるまでねばってみよう!









おまけ 迷宮の真のヌシ
20131013-2153_95995636
「はっはっは私はときどき宝箱の裏にくっついているスライムだーはっはっは!
こう見えてわたしはネルゲルの66倍ぐらい強いんだぞーはっはっは!」





スラタワーヘッドとシンボルのスライムって大きさ同じなんですね・・・


PS.モノクル取りに行く前日、福引き16回回したらガイアと悪霊、メタスラコイン4枚当たりました。



どうかしてるぜっっっっ!




アクセねらって転生探しは初めてw
早めに出たらいいんだけどなぁ・・・
↓クリックおねがいねぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ!

人気ブログランキングへ

どもー。エウレカです。
今回は、アクセ狩りしました!

最初は破毒のリングを求めてスカラベしました。
20130906-2046_88232703
初めてだったけど、なかなか強い(; ̄Д ̄)
元気玉を1個使用し、8万ぐらいでした♪
開始40分でチムメンの方に外部レンで応援に来てもらい、無事ゲット!

次ははくあいの指輪を取りに行きました。
20130906-2229_88256173
途中、ミミックに出会いまさかの金のネックレス!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
運を使い果たしました。はくあいは出ず・・・。・゚・(ノД`)

さらにちからのゆびわを狙い、ボストロールを倒しに行きました。
なんと!ちからのゆびわが!!!!オオーw(*゚o゚*)w
20130907-1019_88366228







出ませんでしたーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そのあとは気晴らしにドレスアップ。
20130906-2019_88229056
ふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
どうだこの圧倒的ビジュアル・・・。かっこかわいいでしょ♪
全財産4万Gまで減ったけど、楽しければ問題ナシ!
これからは金策の毎日だー!

ドレスアップがいいと思った人はクリック♪

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ