まったり行こうよ ドラクエ日記

1年間プレイし、思い返すとすぐに思う。 ・・・なにもしてなーい(´∀`) そんな1年間の思い残りをなくすためのブログ。

カテゴリ:レベル上げ

bandicam 2015-06-24 17-36-37-103

スキルマスターよりタッツィのほうがいいよね!

カッコイイんじゃなくてっていうかカッコイイんですがなんせ可愛いですよね!!!

話し方といい私はタッツィを推しますね!!

20150624-1738_259023925

カメラ機能ナイス!!w



とりあえずたたみます。続きを読む

どうもみなさんこんばんは!エウレカです。


有言実行するべくあれほど嫌と言っていたパラディンのLv上げがついに70Lvになったことでひと段落つきましたーヤッタ!



神兵装備可能75でした(^ω^)どゆことwww

もうチョイ頑張ります!


______________________________________



さて念願のLv70はここで達成しました。


20131227-1811_116618573
まあ、言わずもがなわかりますね聖地です。

今回はタイガーではなくブメレン3人を雇って行いました。


20131227-1812_116618641
ガンガン倒します。


20131227-1813_116618768
爪とは違って1ターンキルすることも可能なのではっきり言ってNON ストレス。
チーム・バチスタを見ながらやってました。


______________________________________

前置きはここまで。今日は私に変わる大切な方の物語をご覧ください。

たたみます。


人気ブログランキングへ続きを読む

20131203-1950_111579718
なすいいですね!エウレカです。



冥王を倒したらいきなりLvへの意欲がうせました。

なんで?



パラディンは飽きてたのでカンストしそうな魔法使いのLv上げ。
20131204-2032_111794581
Lv75まであと少し!
















20131203-1952_111579988
やっぱりナス落ち着きますね。



法事とか2ndディスクが届くの9日だかなんだかでInしませんw
↓クリックお願い!!! 記事の内容薄すぎて自分でも笑える・・・

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ