まったり行こうよ ドラクエ日記

1年間プレイし、思い返すとすぐに思う。 ・・・なにもしてなーい(´∀`) そんな1年間の思い残りをなくすためのブログ。

カテゴリ:強ボス

20131106-2009_105067155
火の用心! 火は消さないと!
エウレカです。


ここ最近寒くなってきましたね。
うちの時計はすでに4月36日になってました。

ん? 36???




この記事の最後にじゃんけんがあるよ!
何の手を出すのか決めといてね!






今日はチムクエでヴェリの強ボス16匹があったんで犬行きましたー。
20131106-2036_105072766
ボケで犬も笑います。

ここ最近早く寝てるのに疲れが取れないんですよ。
眠くなりつつプレイしてました。


20131106-2043_105074417
犬も眠い!




PT構成は定番のツメ2僧1魔戦1で行きました。

なんか今日の犬はとても機嫌が悪いようで闇のいなずまからの雄叫びとかで超イライラしました。




20131106-2054_105077536
まあそんなこんなで無事オーブゲット!
このあともチムクエのため2回しました。



結果
物理で犬は、イライラする。



おまけ じゃんけん
20131105-1731_104776717
みなさんなに出すのか考えましたか?
それでは行きますよー。最初はグー!
じゃんけん!



















20131105-1732_104776813
ぽん!

ということできょうはパーでした!

勝った人は明日いいことがあるかもしれないですよ!


強ボスはまあめんどくさいw
小瓶代もかかるのであまり行きません!
↓クリックおねがいしますうう! 押すとじゃんけんで負けた人もいいことあるかも。

人気ブログランキングへ

こんなに更新が遅いのは一応学生だからだよ?

エウレカです。




結構前なんですが強ボス行ってきましたー
20131026-1658_101067830


安定の魔法PTで行きました。
20131026-1649_101064427
4回ぐらいはまって「コレラストね」と言ったらオーブ出ちゃいました。




そのあとはドレスアップと髪色とか変えました。
20131026-1744_101085135
無法者をバトルドレスに変えただけなんですけどね。

かれこれ14万G・・・ 仕方ないとしましょうか。

う、うん・・・大丈夫だよね、きっと。きっと・・・ 




いま一番忙しい時期に入っているのでご了承を・・・
↓クリックよろしくお願いしまあああああああああす!!!

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ