2011年07月29日

便秘解消

皆様こんにちは

最近便秘の方が多いようですが皆様はいかがでしょうか

一生懸命水分や野菜を摂ったり・・・慢性的な便秘に悩まされている女性がたくさんいらっしゃいます。

そもそも便秘の悲劇は人間が二足歩行になったことから始まっているようです。
四本足時代は便が水平に移動しやすかったため便秘はなかったんです!!
人が二足歩行になったときに構造上、下から上へと上下の動きをせざるを得なくなったために腹筋があまりない方は便秘になりやすいのです

しかもリラックスしている時に腸は動きやすいので睡眠が少なかったり,仕事が忙しい女性の皆様は便秘になりやすいのです。

運動は効果的ですが、あまり激しすぎると腸の動きは止まってしまいます

フルールでは以前からご紹介していますが、ハーブティがおすすめです
09a4cecb.jpg試しに飲んでみる!!から始まり、リピートをしてくださるお客様がほとんどです特に『排出系』

デトックス専用のハーブティです。

効果も抜群

まだ試されていない方、ぜひ一度試してみてください。

くせがなく飲みやすいと、ご好評です。

フェイシャルやボディのケアの後にお出ししています。

ハーブティでリラックスすることも腸に良い刺激につながります。忙しい毎日の中でもほっと一息ついてくださいね


fleur2400 at 15:32│clip!
QRコード
QRコード