2011年10月28日

ブライダル

皆様こんにちは

自分磨きに好奇心大勢で、何事にもチャレンジし、いつも私たちに情報提供していただける、フルールを長く愛用してくださっているお客様、康子様が、今回、一生に一度の幸せを提供してくださいましたb48b8990.jpg

やさしそうなだんな様と共に、とても幸せそうなご様子が伝わりますね
b311352a.jpg

いつも元気な康子様にとてもお似合いな色の打掛
写真では伝わりにくいかもしれませんが、打掛に合わせたネイルもとても素敵でした


結婚式の夜、私は康子様が式後に、白無垢姿でフルールに来店される夢をみました
ありえないお話ですが、白無垢姿でケアを受ける康子様の周りをスタッフが囲み、
式のお話を聞く夢です

もちろん、その後は幸せな気分で、朝の目覚めを迎えました


康子様、ご結婚おめでとうございます
奥様になり、お母様になり、さらに幸せいっぱいの康子様にお会いできることをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております
石黒

fleur2400 at 11:37│clip!
QRコード
QRコード