2012年05月07日

気になる太もも・セルライトに

こんにちは

暖かい日が続く 今日この頃・・・

すっかり薄着の季節になりました


フラーム・デ・フルール吉祥寺店では、この時期にピッタリの新しいコースが加わりました

気になる太もも・セルライトに下半身マッサージコース

ひざ下からヒップまで、オールハンドのマッサージです

血液やリンパの流れをよくして、セルライトにも働きかけます

セルライトの多い方・老廃物が溜まっている方は 少々痛いかも・・・

ですが、ヒップアップし 脚もスッキリしますよ


待ちきれない夏に向けて今から準備しましょう


スリムジェルコースもプラスすると よりスピーディーにデニムもブカブカになってしまうかも

1度試してみて下さいね

fdc34d2a.jpg


お店でケアしたら、ホームケアも欠かさずに

フルーツルーツのボディケア用品でのマッサージもオススメです
b1233303.jpg


素敵な香りに包まれて ツヤツヤの美脚に

お友達やご家族へのプレゼントにもピッタリです

店内で 香りも体験出来ますので、こちらも1度お試しくださいね

戸取



fleur2400 at 20:00│clip!
QRコード
QRコード