2008年02月22日

ぷらり途中下車【エステサロン.jp】

こんにちは 渡邉です(・◇・)ゞ


日曜日の仕事帰りにぷらりと映画館にいってきました


『陰日向に咲く』という映画を観たんですが・・・


素敵な映画でした(´∀`)


もう一度映画館で観たいなと思うくらい素敵でした


私は趣味の1つに “映画鑑賞” があります(●´ω`●)


最近は映画館に行くのもそうですが、
DVDで観るということも少なくなっていて・・・


観たい観たい  で終わっていたんです。





時間がない  って思うことってありませんか?





少なくとも私は思っていたから映画を観てなかったんだと思んです。


でも  時間がない  の中にも工夫をすれば、
時間をつくる事って出来ると思います。


自分の気持ち次第だとも思います。 なので私は・・・


いつもまっすぐ帰ってしまう『帰り道の時間』を工夫して


『映画の時間』にする事に成功しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


すごく大事な時間だと実感しました(′∀`)


皆さんは自分の好きな事をする時間をつくってありますか?


ない方は是非つくってみてください(^∀^)


次の日をより頑張る力にもなると思います


こういった少しの工夫が、内面の自分もキレイにしてくれるんではないでしょうか?


           お試しあれ(*゚∀゚)っ



                        渡邉でした





fleur2400 at 17:46│clip!
QRコード
QRコード