February 22, 2007

ママ友会

partyparty1今日はママ友定例会でした。Oさん宅にお邪魔しました。滑り台があった!!いつも子供そっちのけでおしゃべり三昧。借りた漫画の話やダイエットのこと、芸能ネタ(紀香、陣内ネタとか)など。おやつも食べる食べる。子育てが辛かった時もこの会で悩み相談をしたり楽しいおしゃべりをしたおかげで乗り切れた気がします。だから私にとっては大切な会。で、今日のおやつはかぶらやのわらび餅(お取り寄せでも有名らしい)、ミッシェルバッハのケーキ、子供達の大好きないちご等。ママ達が食べまくっている間、子供達は大好きな電車のおもちゃや絵本に夢中でした。



party2ママ達は同じ産院に通っていてお友達になったのですが、偶然にも子供達はみんな男の子です。もう少し大きくなったら4人も男の子だと家の中では満足しないだろうな。どこかいい遊び場はないかな?来月の会も楽しみです。


Posted by fleur_ronde at 23:03│Comments(0)