DSCF6501
うちのソファは紫
イデーのアーオソファ。。。

なぜ紫にしたからよくわからないけどその時絶対紫が欲しかった。
部屋のアクセントになってるから気に入ってます!!

結婚して新居に引っ越す時に購入しました~
届く日・・・自分はネイルに出掛けて夫に留守番させたのを今思い出した。
このソファ、低めだしシンプルだから狭い部屋にはいいよ~

突然ソファをブログにのせたのは・・・
知り合いの奥さんがタイに長期旅行に行くので、
ソファに合うクッションカバーとテーブルセンターを頼みたいから
部屋のイメージを伝える為にブログを見てとお願いしました~
とってもセンスが良いので任せれば安心
今日クッションに穴が開いているのに気付き買わないとなぁと思っていたところ・・・
楽しみに待っていよう☆

私もタイ行ってみたいな~
子連れだと何があるかわからないからタイとか行けないよね。。。

息子は無事回復してまたお昼寝してます~
夜中何度も熱測ったりしたけど割とすぐ下がって本当良かった

コメント一覧

    • 1. 実例インテリア写真・画像ブログ
    • January 29, 2012 21:49
    • 5 こんばんわ。
      「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

      私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
      もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

      よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ