まずは以前、書いた記事でを見てください。
↓   
↓   ↓   ↓   

 「なぜ?ナチュラムは突然、安くなるの?


この時はたまたま見つけて、即座に釣り友にも教えて、

皆、運よく安く購入出来たが…数日後には即完売となっていました。


さらに、こんな事例も…。

私が愛用しているロッド、シマノ(SHIMANO) AR-C Type VR S1000M 

まず、こちらの現在の価格を見て憶えて欲しい。

シマノ(SHIMANO) AR-C Type VR S1000M

実際に購入した価格。

・ナチュラム 購入履歴。

私が実際にナチュラムで購入した時の価格!!
↓   ↓   ↓   ↓
購入履歴


49,140円 更に1474ポイントが加算され、実質47,666円

※ナチュラムマイレージポイントは1ポイント=1円となる。


価格の差

購入したのが3年前になるが、これもたまたま見つけた物…。

さらに、現在の価格と比較すると、

なんと、10,000位安い事が分かる。 

10,000円もあれば、他に色々な物が購入出来ますよね。

ルアー・ライン・フィッシングツールなどなど、欲しかった物が豊富に購入できます。


調べた結果…。


その時の、ナチュラムフィッシングバイヤーズbiogやナチュラム通信(メルマガ)など調べたが、

事前に告知する個所は見当たらなかった…。


やはり、ナチュラムは突然、安くなる!!

気が付かないだけ!!

対策

やはり、欠かさずチェックするしかなさそうだ…。

しかし、ナチュラムは約40万点の品揃えを誇る大サイト…。

そこからセール品・お買い得商品を探すのもひと苦労ですよね。

なので、こんなページを作ってみました。

↓   ↓   ↓   ↓   
ナチュラム㊙お買い得商品早見表

よろしければ見て下さい。


応援のワンクリックお願いします。ポチっ!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ